BLOG

オフィシャルブログ

722

2020.07.23

西條和


















よんかいめ。



















昨日のナナニジオンラインフェス、見てくださった方ありがとうございました!


















小学生の頃から毎年、ほろびろ〜って思ってたぐらいには運動会がだいきらいな人間でした











なので今回運動会するよって聞いた時は正直こわいなと思ってたのですが、






いつもの向さんがいて安全だったからか、ゆるふわチームだったからか、初めて苦しい気持ちにならない運動会でした!ばんざーい














負けちゃったけど平和だったから良しなのですっ
















あっ今しれっと言いましたが、ユニットはみなさんの投票により雰囲気パターンに決定しました〜






ハッピーチーム、セクシーチーム、ゆるふわチームの3つです!











はっきりと色が違う3つのユニット、これからどうぞよろしくお願いします



















はい、ここまではすらすら書けました






ここからですね、私の今日の課題は。














昨日あった膨大なお知らせや新情報をどこから報告するか問題。














えーっと。













むむむ
















どうしましょうかね、

















ほんとに今ノープランのまま文字を打ってるので心の声がだだ漏れであります













ふあ








んー。













とまあずっとこうしてるわけにもいかないので、











何個か覚えてることだけを書いていこうとおもいます
















えーとっ










あっ、ライブ!








今年の9月20日に、Anniversary Live 2020を開催することとなりました〜!やたっ









去年、全曲披露したAnniversary Live。



今年はお昼の部と夜の部で2回にわけてやらせていただきます





どんな感じになるのかな〜





何曲披露できるかな〜







久しぶりのお客さんのまえでのパフォーマンス、どきどきしそうだな〜と、そんなことを考えております











デビュー3周年、ぜひ一緒にお祝いしてくれると嬉しいです!
















それで、
えーっとあとは、、






音楽の時間についてもたくさんニュースがありましたがちょいと説明しきれる自信がないので
Twitterかどこかをご覧くださいまし









ポニーテールは振り向かせない、おたのしみにっ












あとあと、、










昨日ついに、風は吹いてるかのダンス映像が公開されました〜!ぱちぱち




















みなさんに会うことができない7月22日、

この日みなさんに何ができるか。
スタッフさんとメンバーで話し合いをした時


メンバー全員そろった意見が、パフォーマンスを届けたいということでした










ただスタジオ内だとそれすらも難しい状況だと聞き、やっぱり今年は難しいのかな…と思ってたんです











でもその後、急遽広い場所でダンス映像を撮ろうということでスタッフさんが動いてくださり








ダンスは前日に両手振りに、そして距離をとったフォーメーションに変わり、
歌はもう一度ライブをイメージして歌い直しました






たくさんの方のサポートのおかげで
ダンスも歌も、この日のためだけの物を作ることができました













こういう機会を用意してくださったスタッフさん方はもちろん、
生放送でも言いましたが待っていてくれたみなさんがいたからこそ実現できたことだと思っています












本当に本当に、ありがとうございます!











無事、風は吹いてるかのパフォーマンスが届けられてよかった。






両手でおどるの、すきなんです
















これからのライブや、オンライントーク会でも、
会えなかった間のお礼を少しずつみなさんにしていけるようにがんばります…!

















風は吹いてるか。どうぞよろしくお願いします




























ふぁい。











グッズイラストのボツ作品。




























めかくしのじゅつ!






















おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY