BLOG

オフィシャルブログ

‎ࡄ

2020.07.14

西條和













がたん
















少しばかしとたとたと、そしてぱたぱたとしておりました

ここ数日。













あっちゃこっちゃ行ったりきたり。











若干の忙しさは持ちつつも、前にも言ったことがある通り移動車に揺られたい私にとってはなかなか良き数日でした









後ろから2番目の1人席がおきにいり。えへ




























あとですね、土曜日にははじめてのオンライントーク会をやらせていただきました!













もともとは握手という約束のものだったのが急に変更になってしまい、
仕方ないとはいえみなさんに申し訳ないなという気持ちのままはじまったのですが








来てくださった方が会えるだけで嬉しいよと言ってくれたり、緊張してる私を安心させようとしてくれたりで




しばらく会ってないにも関わらずみなさんが変わらず優しくいてくれたおかけで私も徐々にぽつぽつとお話しすることができました…!










来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!



















でもやっぱり、オンラインは少し不安になります












ただでさえ話すのが上手くない私は普段の握手会でも終わった後、あの質問ちゃんと答えられなかったなとかいつも心残りがあって










オンラインだと余計に、途中で終わっちゃった…とか
みなさんは楽しんでくれてるのかなと心配になります











はやく直接ゆっくりお礼を言えるようになりたいです



















ただまあそんなことを言っても仕方がないので、
しばらくはこの方法でなんとかみなさんに感謝の気持ちを伝えられるようにがんばります…!














慣れさせるのです、えいや
















ふぁい











移動の思い出。










ビルや電柱、コンクリートで出来たものたちがあっさり流れていく








そのどれにも気を留めずこちらもあっさり進んでいく










あの時間が、どうにも好きなのです。














どこか遠くへ。























と。








ここまで普通にブログを書いてきましたが、









ただ今、


私の頭は肩より下に位置しています。








ベッドから頭だけを下ろしてる状態です














何故そんなことになったかと言いますと、
理由はいたってシンプル。












頭を下にしたい気分だった、それだけです



はい。













どういう状況?とお思いかもしれませんが

まあまあろくでもない体勢をしてるのであまり想像はしなくて大丈夫です














快適ではありますが、
そろそろ血の巡りがどうにかなりそうなので起き上がろうと思います

















それでは


















おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY