BLOG

オフィシャルブログ

𖥣𖥣𖥣

2020.06.30

西條和



















ベース













 















たとえ何もない日でも、


一般的には喜ばしい日であろうと、












基本的に何かが不安で、それはいつも楽しみを上回ります














流れてくるものを受け止めるのに精一杯で、楽しみにする勇気さえも掴めずに




















いいことがあると思っていなければ下手に落ち込むこともないのでわざとそうしているのかも知れません

















まあ大方そういう人間なのですが、





そんな私に今、珍しく来てもいいかなという日が1日あります
















そんなに大したことじゃないんですけどね、きっと。


















そもそも具体的な日付なんて決まってないしだいぶ先になるのかもしれないけれど。














楽しみ!っていうのはまだやっぱりこわいので、
ただその日がながれてくるのを待っておこう。












そういう気分です


















あと
そういえば、!









3rdシングル理解者のMVがこの間100万回再生を突破したそうです…!







見てくださったみなさん、本当にありがとうございます。










もう2年ほど前なんですね。









シャンプーの匂いがしたのリリースイベントをしてる最中にもう振り入れが始まっており、よくこんがらがったのを覚えています







理解者のMVはダンスがライブバージョンとは別で、振り付けが当日変更になった部分もあり撮影も1番ハードだった気がします。














8人いるとどうしても全員同時に1番良い状態なことが難しくなっちゃうのですが、



スタッフさん達がメンバーひとりひとりが納得するまで何回も何回も付き合ってくださり、みんなへとへとになりながらもがんばって撮った思い出です










そうやって撮ったからこそ、キャラクター達が踊ってるのを見た時はより一層うれしかったのを思い出します
















久しぶりにまたみてみようかな


























ふぁい。








みんなやってると思うのでお気づきかと思いますが

理解者の歌詞の一文を表した写真です










どこの歌詞かお分かり頂けますでしょうか














個人的には割とわかりやすいのではと思っておりますがどうでしょう


















ぜひ今日はもう一度、理解者を聴いてみてくれると嬉しいです
















理解者がこれからもたくさん愛されますように。






















おまけ。








理解者撮影の時にあった小道具たち














このふうせん、私が撮影の間にじーっと眺めてたら帰りにスタッフさんがもってかえっていいよって言ってもたせてくれました









ハートのに至ってはそれから半年ぐらいずっとしぼまずにわたしのお部屋にありましたとさ



















なんとじょうぶな。




















おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY