BLOG

オフィシャルブログ

𓌉◯𓇋

2020.06.24

西條和




















みなさん。心して聞いてください
















なんと私、











この度、
















ついにたらこパスタとやらを食べられるようになりましたっ!





わあ〜


















ある日突然の出来事に自分でもびっくり。


















ひとつ大人になりました〜えへ













みなさんが思ってるよりもたぶんずっと、

喜んでおります。












やたっ
















今日のご飯はたらこパスタ!と言う日がまたいつかくるのでしょうか









たらこパスタという単語を今までほとんど使ったことがなかったので、今日はにまにまと思う存分使わせてもらっております













たらこパスタ〜


















それとそれと、




みてください〜










ふぁいっ











親戚の人が手作りマスクを送ってくれました











色合いもかわいいのです


もひとつはピンク。




















今までマスクはあんまし好きじゃなかったけど、
マスクをつけることで顔がほとんど隠れるならむしろ好都合では。ということに気づいてからは好きになりました
























でもマスクつけてると笑うのを忘れがち。











写真でもそれが顕著なもので、まあ見事に真顔。

















目で伝わることがどれほどあるのでしょうか

















表情がわからないともちろんいい情報も入ってはきませんが、




余計なことが伝わってこないのならそっちの方がいい。


















笑顔の裏にあるものを見るぐらいなら

いっそ無表情で。
































おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY