BLOG

オフィシャルブログ

2020.05.26

西條和











気温


























寒いだの暑いだの













言わなくてもわかる。





どこかの誰かも言ってそうなこと










もう聞き飽きた。















わざわざいうことじゃない。





















そう思いながらも結局、口にしてしまう今日暑いねも
そんなことが引っかかるようになったことも、





全部ひっくるめて、春だなと思います。














無事、春を迎えております







と思いきやもう、終わりそうですけど









気温の話はあまり好きではないのかもしれません。
















それでも相も変わらず、春の13時の香りは好きです














洗濯物を干す時、ゴミを捨てる時、そのわずかな外との接触時間であくまでもさりげなく


一回だけの深呼吸で、春の空気を堪能するのがマイブームです。

















ふぁい。












春といえば、ついに明日



ナナブンノニジュウニのゲームアプリ、音楽の時間がリリースされます!










みなさんのおうち時間のお供になってもらえたら嬉しいです












私自身ゲームに無知なもので収録した音声がどういう風に使われるのかよくわかってなくてまだ謎な部分が多いんですけど



私にとって初のリズムゲームが自分達のゲームになるので、ちょっぴりわくわくしています






がんばってつづけてみよう〜














そして明日はそのリリース日ということでまた向さんと一緒に配信を行いますのでぜひ見に来てくださいっ







いろんな情報が聞けちゃうかもです















そしてそして、リリース記念ということでこの間やったおはなしたいむをまたしようと思いますっ







割と短いスパンになっちゃいましたえへ










ブログ更新ツイートに、ナナオンの感想でも質問でも個人的ニュースでもなんでもお書きください〜











お待ちしてます















それでは

















おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY