22/7 | ナナブンノニジュウニ

OFFICIAL BLOG

3本立てです

2020.05.26

河瀬詩

 
 
こんにちは〜
 
 
河瀬詩です。
 
 
 
下書きに書いたブログが結構溜まっているのですが、次の日起きてからみると恥ずかしくなって結局出さないまま終わってしまうことが多いです。
 
 
が、今日はちゃんと出します!笑
 
 
 

 
 
 
リードディフューザー欲しい!って思って買ったのですが、あんまり好みの香りじゃなくてしょんぼりしてます…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「22/7 音楽の時間」
 
 
ついに明日配信ですね…!
 
 
 
 
5月までまだまだ時間あるな〜って思っていたんですが、びっくりするほどあっという間。
 
 
 
 
 
個人的に、スマホゲームって色々難しそうであまりやったことがありませんでした。
 
 
が、ナナオンによってそれが無くなりそうです!
 
 
 
 
というか、計算中の企画のためにもすこし前からプレイさせていただいてるんですが…純粋に面白いです!
 
 
映像もすごく綺麗で、手を止めてみてしまいそうなほど。
 
 
改めて、沢山の関わってくださった方々にありがとうございますと言いたいです。
 
 
スキルやアイテム?などまだ分かりきってないことも多いので、色々なことはリリースされてから皆さんと一緒に成長していきたいです☺︎笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ナナオン繋がりでこの前の計算中のお話!
 
 
初めてのリモートで、ドキドキでした。
 
 
 
 
実はこの収録、結構近々でやってまして。
 
 
収録してから放送まで、あんまり時間が空いていなかったんです。
 
 
それなのに、放送されたキャラクター達がきちんと生き生きと動いていて、
 
 
モーキャプもつけていなかったので、手の動きはあんまり反映されないかも…とおっしゃっていたのですが、手の振り方なども表現されていて、改めてすごいなぁ、ありがたいなぁと思いました。
 
 
 
 
打ち合わせもかなり長い時間行ったんですが、きっと私たちがいないところでもそれ以上にたくさん考えてくださって工夫してくださったからこそ、ああいう形で放送できているんだなぁと思うと、私ももっともっと頑張らなきゃ!と思いました。
 
 
 
来週も続くのでぜひみてね☺️
 
 
 
(ニコルちゃんずっとゆらゆら揺れてましたね…
自覚症状全くなかったです…笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最後は超個人的なお話。
 
 
RADWIMPSのサブスクが解禁されてからそれはもうずーーっと聞いているんですが、
 
 
ふいにめちゃくちゃ懐かしい曲が流れたりして、うわぁーーってなったり、色々思い出して涙が出そうになったり、感情が迷子です。
 
 
最近やっと何か作業をしながら聴けるくらいにはなりました。笑
 
 
 
ずっとCDの順番で聞いてたので次の曲のイントロが自然と頭に流れるのですが、シャッフルだとことごとく裏切られる感じも好きです。笑
 
 
 
 
 
それでね、「遠恋」って曲があって
 
 
遠距離恋愛をする恋人のお話なのですが、今この状況で聴くとなんだか色々考えてしまうな〜と思いました。
 
 
 
 
「遠い距離が二人近づけてく そう思えるの」





家族や友達、皆さんと
会いたいっておもえることって幸せなんだなって思います。




素敵な歌なので是非。



あと「グラウンドゼロ」「DUGOUT」「トレモロ」「愛し」「そっけない」「Me Me She」「夢番地」なんかも大好きです。




今も聴きながら書いてるのですが、ついつい聴き入って手が止まってしまいます。笑














そんなところで、明日のナナオンリリースを楽しみに待ちつつ、ご飯食べてきます🍚



では!







河瀬詩
 
 
 
 
 
 
 
 

NEW ENTRY

MONTHLY

PRODUCER

© 22/7 PROJECT