BLOG

オフィシャルブログ

自己満足。帆

2020.05.23

帆風千春



皆さん、こんばんは。
いかがお過ごしでしょう。


ブログ久しぶりすぎる…!!!!


ナナニジアニメ最終回について書いてから、
そこから初めてのブログだと思います。


TwitterとかInstagramとか、
発信できる場がたくさんあると、
なかなかに使い分け難しいものですね。


とは言いつつも、
なんでブログを更新したかと言うと、


TwitterやInstagramでは、
収まりきらない感情が……ここ最近…、
どっかーーーんとなっておりましたので、
じゃあこれブログ行き!!!と、
ぽつぽつ書いてます。



書き始めからいつ投稿されるかな??
帆風チャレンジ。
(現在5/22夜)


まず、ここ最近アニメの一気見にハマっております。まぁ、本当に最近始めたから、たくさんは観きれてないのですが…。


まず、見返したもの。


・風が強く吹いている
箱根駅伝を目指す話
・ハイキュー!!(vs白鳥沢学園高校)
バレーのお話


どちらも見事に、スポーツ!!青春!!


帆風涙脆すぎる故に、毎話泣いてました。一生懸命な人の姿に心打たれる…。どっちもチームのみんなと繋いでいく、そういう競技だから、人間関係も見てて、うっううぅ…ってなる。あとそれぞれが抱えてる想いとかも…ううぅ…。


最終回見終えたあとに自然と、
「素晴らしいものを見た、ありがとう」と、
口に出してしまったもんな…。


みんな、自分の目標に向かって真剣で、心打たれてしまうな…。漫画とかアニメって、お話をただ楽しむのももちろんだし、人の人生や言葉を通して、自分を省みることが出来てしまうのが最高ですね…。


何度みても色褪せないというか、見る度に新しい気づきもあるから、素晴らしい。次は、「ボールルームへようこそ」見返したいと思っています。


新しくみたもの。


・アイドリッシュセブン
7人のアイドルグループのお話


前々から、ファンの方でもおすすめして下さる方もいたり、自分もアプリをちょっとやっていて、序盤のストーリーは知っていたりで、見るべきものと考えていたこちらの作品。


出てくる言葉が素晴らしすぎる…。特に、九条天さん、とてもトップアイドルなお方なのですが、お仕事への向き合い方とか、ファンへの想いとかが素晴らしすぎて、素晴らしい。沁みる。2期に出てくる、Re:valeの御二方も素晴らしい…。沁みる。もちろん、アイナナのみんなも最高。



放送再開まで、アプリするか…!?!?
(最新話追いつきましたの意)
(この時点で5/23夕方)


やっぱりアニメっていいなぁ。


最近は、ゲームの方がずっとやってるので、アニメを全然見ない時期とかもあってしまうんだけど、こうやって時間がたっぷりある時に、補給出来て良かった。まだまだするつもりですが。


この感情の昂りを、どこかにぶつけたくてブログ書いてます。すっごい書いたな〜!と思っても、見返すとそんな書いてないあるあるなんだろな、この記事もな。


あと、言いたいのは、


ハロープロジェクトさん😭


YouTubeで、ハロプロさん流しながら島クリエイトに勤しむのが、ここ最近のルーティンになっておる。自動再生で永遠に流れてくるハロプロさんの曲。


学生時代に、友達とどハマりして、現場にも何度か足を運んだハロプロさん。その時は、℃-uteさんが大好きで、一番の推しは鈴木愛理さんでしたね…。今でも好きだ…。ソロでたくさん活動されてて、最高に格好いいです…。


で!!!!!!ね!!!!!!


Buono!さんのラストライブがね!!!!!
YouTubeにアップされておるのですよ………!!


実際に、あの日、あそこに居たんだ帆風!!


ずっと画面越しに見てた御三方。


Buono!さんのライブに行くのはそれが初めてで、ペンライト緑にしてたくさん振ったなぁ…。あの時の空気感とかすごい鮮明に思い出すことが出来る。1曲目、恋愛ライダーでめちゃめちゃに沸いたのも覚えている。


は〜〜〜……。まだ見てない…。YouTubeで…。
心の準備が必要すぎて。


でも、こんな尊い感情を思い出させて頂けて、
本当に光栄すぎる気持ち…。感謝しない………。


この気持ち、誰かにわかって欲しい……、
あ、ブログ書こう。

で、

今に至りました。ありがとうございました。
日々、好きなものに溢れていて幸せです。


皆さんの生活も、
日々尊いもので溢れていますように🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️



それでは満足したので、さらば。










帆風

NEW ENTRY

MONTHLY