BLOG

オフィシャルブログ

𖧧

2020.05.21

西條和


















ぼんやり


























現実であってほしいことが夢だったり


















夢であってほしいことが現実だったり。



















前にも書いたんですけど最近になって夢を覚えてることが多くなり、




おこってることが夢なのか現実なのかぱっと判断がつかなかったりします













うれしいと思ったことは本当にあったんだろうか









あの出来事が夢であってはくれないだろうか


















頭の中にでてきたシーンが本当のことなのかよく分からなくて不安になるので、
1日に何回も手元にある証拠を探しては確認します

















ここまでが現実だった










半分本当で、半分夢だった














嘘じゃないのなら嘘じゃないと何回も出てきてほしい














一回だけだといつもぼんやりかすれてしまう。













はっきりしたものがみたいのです









曖昧なら、いらない。
































ふぁい。








この間作った大学いも。










業者かのごとくもくもくと作り続けたところ、気づいたらタッパー×4つぶんできてました




大量生産〜













あんまかったです















よかよか。


















おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY