BLOG

オフィシャルブログ

2020.05.17

西條和

































くじらって魚じゃなかったんですね














お母さんから配信後、
くじらは哺乳類でしょって言われました…
















サメ、くじら、エイ
















えっぜんぶさかなやんって思いましたごめんなさい


















てやっ






ナナニジROOM、ありがとうございました〜











向さんと共にお送りしました!



みてくださった皆さんありがとうございました。




















理解者クイズなり、お家時間グッズのプレゼンなりいろいろしましたが















なんといっても嬉しいお知らせがたくさんだったのです


















まずはこちら!











ふぁいっ















私たちのゲームアプリ、音楽の時間の主題歌、

風は吹いてるか?のMVが公開されました〜ぱちぱち











11人が、歌って踊っています。














とっても背中を押される曲。





















実は振り入れとレコーディングはわりと前に終わってたのですがこういう状況になってしまい、
しばらく発表できないのかなと思っていたところだったので




無事こうしてみなさんに新曲のお知らせができてホッとしております









いつ披露できるようになるかはわかりませんが、楽しみのひとつとしてとっておいてもらえたらうれしいです。











待っててください。

































そしてれったん、おかえりなさい!









配信でれったんがしゃべる度に、あ〜れったんがおるーって改めてその嬉しさを噛み締めてました
















はやく不確かな青春歌いたいな


歌い出し、
もう手を繋いでるフリしなくていい。





やっと、本当に繋げる。














何より

私の知ってる、よく知ってる、あのいつもの元気なれったんで戻ってきてくれたことが本当にうれしい。










よかった。

























全てが元通りなわけじゃないしまだまだ今まで通りにできることは少ないですが、
れったんの復帰もあり今月27日にはゲームアプリの配信も始まります










どうしようもないことばっかじゃない。
















こんな時だからこそひとつの嬉しいを、じっくり味わいたいですね























さてそれでは

もう忘れてそうな風は吹いてるか?のダンスを、レッスン動画をみて思い出すとします







































おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY