BLOG

オフィシャルブログ

2020.04.13

西條和












































懐かしい人が出てくる夢をみました。














私基本、突拍子のない夢は見ないのです





知ってる人、行ったことある場所、そうなってもおかしくない出来事


そんな割と現実と大差ないことが多いです








なのでわりかし夢だと認識するのに時間がかかります
















夢の中で連絡が来たので、あっ返さなきゃと思って飛び起きるとそんな連絡来てなかったり、

ここに行かなきゃと思ったけど約束したのは夢の中だったり。そんなこともしばしばです










なんであんな妙にリアルなんでしょう








しばらく会ってない人でも鮮明なんです









そしてだいたい同じような夢を繰り返し見ている気がします











それで少し、昔の写真を見返してました



懐かしいなと思いながら。












昔のことを思い出す時、懐かしいという言葉しか使えませんが、この言葉だけじゃどこか足りてないなといつも思います












別に戻りたいわけでも特別愛おしいものでもありません
      



今と比べてどっちがいいだとか、 
どちらかを贔屓するようなこともありません









でも、数秒間で下したあの決断は間違ってたんじゃないか





途切れてる記憶の先で本当は何があったのか












そう考えずにはいられません












忘れた方が幸せなのか思い出すことで救われる何かがあるのか















ただもう捨てれない事実が、いつもどこかに刺さっています












懐かしいは苦しい





















ふぁい








プラスアルファ第2巻が発売されたようです!











2巻も発売されるなんて思ってなかったのでびっくり






こちらなんだかサイン入りポスターが当たったり

アニメイト様だとオリジナルイラストボードがもらえたりするようです!


たぶん。









なのでよければせび。










アニメは終わりましたが計算中やこのマンガを通して楽しんでいただけたら嬉しいです。





























あっそういえば!
















お母さんから私がペットボトルを開けれないところの動画がアップされてたと聞きましたが、
あれひとつ言い訳をさせてくださいっ






いつもあんなに開けれないわけじゃないんです、。!










普段お水を飲まないので、水のペットボトルとはちと相性が悪いだけなんです!ほんとにっ






ジュースはいつも開けてるんですよ…!じぶんで!
















炭酸ジュースとかむしろ得意ですもん







うん。






そんだけです。








はい。

















おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY