BLOG

オフィシャルブログ

11

2020.03.28

西條和















食べようと思わないもの








行こうとも思わない場所








読みたいと思わない本



















なにがどうひっくり返ろうと絶対に触れないものが必ずあって、一生頭をよぎることのないものがある










むしろ、そっちの方が多い。
















このままいけば絶対に触れないもの、触れるつもりのないもの








そういうものに、いつか触れたいと思えたなら
素敵だなと思うのです















ひっくり返らずとも、ひっくり返ったように別の世界に行くことがあるかもしれない




いや、あってほしいのです


















今選ぶつもりのないものを、いつかの私が選んでてほしい。













そしたらその時の私を、少しは好きになれそうな気がするんです。








わざとじゃ意味がないから








もしいつか





そんな日が来たら、























うんと笑ってみたい。



























ふぁい












止まれ











11話まで終えたみうちゃんたちはまさに今そんな感じなんだと思います











大切なものが増えつつあった時に突然ストップをかけられたみうちゃん達。















散々壁に振り回されてきた。



やりたくないことをたくさんした。







最後の最後、彼女達は何に従い、何を選ぶのでしょうか









そしてそれは、何の為なのか。








本日23時から、いよいよ最終回です。










みうちゃんたちの精一杯を、


精一杯の言葉達を、









どうか見届けてほしいです














よろしくお願い致します…!


















おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY