BLOG

オフィシャルブログ

9

2020.03.14

西條和














薄めの自販機





















あそこに行ってみたい。とか、






美味しいものが食べたい。とか








生活を豊かにしたい。だとか、







誰かと居たくなったりもする。












珍しくそんな、ちょっとそれらしい感情をこの二日間少し思い出したりしてました














それらしい感情はじたばたしたくなる










風の匂いから。


















気付いたらまた、どこかへいってしまったけれど。

















久しぶりにそんな気持ちに出会えて、ちょっと悪くないなと思いました。















いつかまた、出会えますように。

















ふぁい









さてさて、今日は3月14日。






円周率の日!すなわち、私演じる滝川みうちゃんのお誕生日です〜ぱちぱち









雪がふるホワイトデー









みうちゃんらしい、まっしろな日になりました












おめでとうと言われてもどうしたらいいかわからないと思うので、


みうちゃんにとって、今日が少しでも平和な1日でありますように。




そう願うだけにします。











そんなまっしろな今日、
アニメの放送日です。












ほよほよしてる間になんともう9話まで終わってしまいました




はやいもんです。




ほよほよしてる場合じゃありません。
















ただの可愛い女の子。






そう言えるあやかちゃんは、
やっぱりとてもかっこいい。








みうちゃんが自分とは正反対だって言う気持ち、
すごいわかるなぁ













このあとは10話。









もうどっぷり後半戦です。













従うしかないもの、結局は無力だということ。






不自然をひた隠す。














もう少し、ぜひ最後まで。




どうぞよろしくお願い致します…!















おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY