BLOG

オフィシャルブログ

8

2020.03.07

西條和



















持てる者はさらに与えられ、

持たざる者はさらに奪われる























いつどこで聞いたかもわからなくなるほどもう身近になってしまったこの言葉。

















今手の中にあるほんのわずかなもの








それを奪われないようにするのにいつも必死で











新たなものに手を伸ばす余裕すら持てずに















それでも気付いたらあれやこれやと確実に一つ一つ失っている



















だからもう何も、望まないのです
















ふぁい






































2月27日





ムズイ発売記念、スペシャルライブ生配信ありがとうございました!












まさかのツアー初日が延期になり、どうなることやらと思いましたが



別々の場所ではありながらも配信によって皆さんと一緒にひとつのイベントを終えることができて本当によかったです。
















ライブが終わってみんながケーキを食べてる間、


今しかないと思いお客さんがいないのをいいことに会場をぐるりと勝手に歩き回ってみたんです









お客さんが移動したりしてないのでもちろんとっても静かで、
本当にライブが終わったのかわからないほど
どこも、なにも起こってはいなくて















それでも、いつもどおりみなさんからのお花は綺麗に飾られているんです。





















誰も来ない、私達が踊るためだけの会場を準備しては片付けてくれた人が会場にはたくさんいました











何か手伝えないかな、と思ったんですけどただのお荷物にしかならなさそうなので
大人しく片付けが終わるまでじっと見てました











ケーキは食べ損ねちゃったし、なんでここにいるのって視線はあらゆるところで感じましたが…





散歩してよかった。















私達があの日こういう状況のなかでも踊ることが出来たのは、
ばたばたといろいろ忙しくも決めてくれた人がいて、
それを進めて受け入れてくれた人がいたからなんです















いくら練習を頑張っても、立てる場所や環境を準備してくれる方がいなければ私達はなにもできないし、
見てくれる方がいなければ歌う意味もなくなります










急遽配信という形に切り替えてイベントを進めてくれたスタッフさん方、


会場に行けなくても遠くから応援してくださった皆さんには感謝でいっぱいです













本当にありがとうございました!





















次はまた、みなさんと同じ空間で盛り上がれますように…!!



















さあ、このあとはアニメ第9話です!









ほんとに9話ですよね?





わからなくなるぐらいアニメも進んできました











前回のあかねちゃん回はジュンちゃんに引き続きギャップが印象的でしたが今日の絢香ちゃんはどうなんでしょうか。














今日もぜひ、よろしくお願いします




















おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY