22/7 | ナナブンノニジュウニ

OFFICIAL BLOG

運命の

2020.02.27

河瀬詩


毎年、

2月2◯日に突入した1週間って、すごくそわそわするんです。

それはまあ、自分の誕生日が近づいているからっていうだけの理由なのですが…





今年は、そのそわそわが今までの8倍くらい大きかったのです。


それはおそらく、ムズイのリリースがあり、初めてのリリイベがあり、そして何と言っても、27日に初めてのライブパフォーマンスがあり…


個人的なこと以上に、大きなことがありすぎて、


ここ最近は、とんでもないそわそわの中毎日を過ごしておりました。






そんな中、今日のライブの延期の発表がありました。


私たち自身も、昨日急遽決定したことをお聞きしまして。



今は、みなさんの健康と安全が第一だと思っています。


今日に向けてたくさんの準備をしてきて、それを直接見ていただくことが叶わないのはすごく残念ではあるのですが、


また、状況が整って、みなさんが心から楽しんでいただける機会まで


待っていてくださると嬉しいです!






そして!

延期とはなったのですが、
なんと生配信でのライブが決定しました!


昨日の今日で、たくさんのスタッフの方々が動いてくださって、生配信を出来ることになりました。


パフォーマンスを披露できる機会をいただけて本当に嬉しいです。


今日の19時から、SHOWROOM、AbemaTV、ニコニコ生放送にてご覧いただけます。



もともとライブに行けなかったよーっていう方にも、見ていただけるのが嬉しいです☺︎


私も北海道に住んでいたので、なかなか首都圏のライブに行けず、生配信があるのがすっごくありがたかったので…


たくさんの方に見ていただきたいな( ˊᵕˋ* )


よろしくお願いします!









そして!

昨日発売の5thシングル「ムズイ」が、オリコンデイリーシングルランキング2位を獲得しました!


すごい…



最初、自分の声が入っているCDが発売されていることが不思議で、漠然とした気持ちだったのですが


こんなに良い順位をいただけて、嬉しいです。
本当にみなさんのおかげですね。


もっともっと頑張ります💪







あと、ブログタイトルにね、

「運命の」

って書いたのですが



ナナニジに入ってから、スタッフさんや皆さんから、「運命の子」って呼んでいただくことがあって、笑


そう呼ばれるたびに、すごく幸せな気持ちになるんです。

私、22/7に加入しても良かったんだなって、

自己肯定感が高まるというか、私、ここにいてもいいんだって思えるというか…


たまたま、誕生日が2月27日だっただけなのですが。笑


今日1日は、運命の子として頑張ります!笑




ここ最近のお渡し会とか、他のメンバーのみんなからとか、

「ナナニジに入ってくれてありがとう」

っていう言葉を聞けると、本当に心の底から嬉しくて、

自分を認めてくれているような気がして、


大好きですうう😭😭ってなります。笑




ありがたいです。





長くなってしまいましたが、

今日のライブ配信、頑張ります!



読んでくださってありがとうございました〜🌸







河瀬詩

NEW ENTRY

MONTHLY

PRODUCER

© 22/7 PROJECT