BLOG

オフィシャルブログ

2.26

2020.02.27

西條和




















ふぁい








いつも作ってるリリース画像、今回はなんとなく写真にしてみました





単なる気分です。












22/75thシングル、ムズイ






ついに発売となりました〜ぱちぱち

















とはいえ、ムズイはアニメのオープニングテーマなこともありもう先月から。

いやむしろ披露したのは去年なのでもうばりばり聴き馴染みすぎておりますが

一応正式な発売は2月26日だったようです













私のもとには特にCDも何もないので全くと言っていいほど実感はありませぬ









皆さんのところにはCDが届いていたりするようなので実感はみなさまにお任せします

















それに伴って明日、
ついにツアー初日を迎えます!わーい






と、言いたいところだったのですが










明日の1st Tour ムズイ 東京公演は、
延期となってしまいました












昨日今日のリリースイベントでみなさんにライブ頑張ります!とお約束していたのでそれを果たせなくなってしまったのはすごく悔しいし、






この日のためにお休みをとってくださった方、時間を作ってくれた方がたくさんいることを私もよく知っているので本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです























でも、安全第一。












今はこれしかないです。

















何かひとつ万全じゃないなかやっても意味がないのです
いつか、すべての万全なときがくるのを待ちましょう。

















明日のライブ自体は延期になってしまいましたが、
有難いことに、配信でなんとライブだけはお届けできるようです…!















この日のために、実は今日も練習自体はしていたのでこうやって歌って踊れる場所があるということがとても嬉しいです。














延期とはなってしまいましたが、
2月27日。



詩ちゃんのお誕生日であり、227の日!













いつも以上にたくさんの方に届くように



頑張ります!


























おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY