BLOG

オフィシャルブログ

ムズイ🍯

2020.02.26

涼花萌






ななばんは〜〜♪




今日は、5thシングル『ムズイ』の発売日でしたぁ☺️




 


このジャケットのみかみちゃんが可愛すぎて、みんなに届く日を待ちに待っててん☺️💓



いつも元気なゆーちゃんとつーちゃんも、
しっとりしてるなぁ😌






カップリングもステーキな曲ばっかりやから、みんなにいっぱい聴いてほしいな〜〜🥰






リリース日に、みんなと会えたんめっちゃめちゃ嬉しかった〜〜😊💓


ありがちょんね💓









ほんでほんで〜〜😊

オリコンデイリーシングルランキング2位❣️

うれち〜〜🥺💓💓



みんなみんな、ほんまにありがちょん🧚🏻‍♀️💓💓








それと……
 
 
 
明日開催予定やった『22/7 1st Tour 〜ムズイ〜』東京公演が、延期になりました😢
 
 
 
スケジュール合わせたり、楽しみにしてくれてたのに、ごめんね😢
 
 
 
 
 
 
 
ライブは延期やけど、明日の19時から、
 
⭐️22/7 5thシングル「ムズイ」
   発売記念スペシャルライブ生配信⭐️
 
が決まったので、配信見て、一緒にライブを楽しんでくれたら嬉しいですぅ〜〜☺️
 
 
時間が合えば、見に来てくださ〜〜い💓
 
 
 
 
 
↓こちらから見れるよんっ♪
 
いつも応援、ほんまにありがとう☺️💓
 
 
 
昨日、今日といっぱい元気をもらえたよ〜〜🥺
みんな大好きだっちゃ😉💓💓

 
 
 
 
 
 
ほなね〜〜(*^o^*)
 
おやすみ〜〜(*^o^*)
 
 
 
 
萌より❤︎
 

NEW ENTRY

MONTHLY