BLOG

オフィシャルブログ

6

2020.02.22

西條和














帰り道


















今日の帰り道は、



いつになく顔に力が入っていなかったことでしょう
















人間、過去の出来事には勝てないものですね






5年、10年経とうが感覚は覚えてるもんです






強くなったはずだと思っていても。
















ああこんなだった、あの時も。


そう思いながら














結局、あの時と同じことしか出来ずに。

























えーっと、








アニメ、第6話の放送も終わりましたね





めちゃめちゃ先週ですけど。







麗華ちゃん回




なかなか一歩踏み出せない麗華ちゃんを、
みんながそれぞれのやり方で背中を押していました








個人的にはあかねちゃんの情報だけ置いていく方法が、なんだか右京さんちっくで好きでした。えへ











その後ばたばた倒れたメンバー達。

残されたジュンちゃんに、今回ご注目ください







ちなみに今回はメンバーの間でもとても人気な回になっておりまして、私も一番好きな回です


ぜひご覧ください!



















たて続けで申し訳ないですが
あとですね、ムズイのリリースイベントが発表になりました!








なんと今回はリリースイベントでも大阪と名古屋に行けるのです!わーい





もちろん東京でもイベントは行いますので行きやすいところにお越しいただけますと幸いです
























今日は短いですが、
この辺で終わらせていただきたいところであります











なぜなら、帰り道に全集中しないと私はすぐに他の電車に乗ってしまうからです




















いざ帰宅へ集中


























おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY