BLOG

オフィシャルブログ

4

2020.02.08

西條和














片耳生活


















気になる










とても、


気になるのです




















右足の靴に入った小石らしき物体










一歩踏むごとに絶妙な痛さを醸し出してきております










早く取り除きたい






だがしかし、ここは大都会東京。












人の流れができてる故、
立ち止まるタイミングを見失う











結局人々に流されるだけ流され、目的地に着いてしまいました。











痛さを最小限に留めようと努めた足の裏がひきつっております








いてて












ちなみにこのあと、
行きしなの出来事を全部すっぽりと忘れたわたしは帰りしなも同じ目に遭いましたとさ



ちゃんちゃん













気になった時に行動すべきですね













まあそんなことはどうでもいいのです










桜ちゃんのお話をしましょう









先週は桜ちゃん回の放送がありました!




お当番回ですね







ようやくお当番がまわりはじめ、自分の声が少なくなったということで。

ついに私も音をオンにしてアニメをみれました





桜ちゃんかわいかったなあ




14歳の桜ちゃんの服装がお気に入り。






髪の毛の色とピンクの服のバランスが大変良きですね












そしてこのあとはもう、
すぐに第5話の放送が待っております






都ちゃん回、


ひっくり返せばええらしいです







ぜひ、ご覧くださいまし























ふぁい


















最近、もういい。という単語が頭の中でよく浮かんでいます






何に対してなのか私にも分かりかねますが、なかなか消えてくれません。






















もういいよ。




















おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY