BLOG

オフィシャルブログ

2

2020.01.23

西條和

























勘違い















そうだったらいいなと思うことあるじゃないですか











勘違い

自分の思い込み


もしそうだったら少しは楽になるかなとちょびっと期待したんです











でもそんなことないもんです







嫌な予感ほど当たるんです







確かめなければよかったな、









もしかしたら違うかもしれないという希望をもったままぜんぶあやふやにしとくべきでした








知らなきゃよかったことの方が多い。








起きたらなにもかも全部、

忘れてたりしないかな











まあそんな都合のいいことは起こらないのでおとなしくパズルでもします










最近不安になったり嫌な気持ちになるとアプリでパズルゲームをするようになりました





クリアとかなんもないやつ。
ただ並べるだけ。









余計なこと考えなくて済むのでとてもオススメです






最近はもうずっとしてます


みなさまもぜひ。
















最近といえば。

第2話の放送も終わりましたね








2話はですね、私にとってはなんというか、
1番耳の痛いお話でした
















審査会でうまく歌えない踊れないみうちゃんは
まさに私でした








苦手なことをしにきたと言ったものの、なにをどうしていいのかわからなくて

なんにも上手くできなくて、結果私がいるだけで周りの人を不快にさせてしまいます











麗華ちゃんがみうちゃんに言っていた
あなたは声も小さかったし踊れてる方じゃなかった。なんで選ばれたか謎だわって言葉は特に自分に言われてるようでずきずきしました…






もちろんセリフだとわかってはいてもみうちゃんと自分を重ねてしまって
アフレコ中も聞くだけですごく苦しかったぐらい重い言葉でした












みうちゃんを演じてるわたしからすると
ニコルちゃんのことはこわいって思っちゃうんですけど、

実際正しいことを言ってるのは圧倒的にいつもニコルちゃんなんです









ニコルちゃんの、あなたってなんでここにいるの?って言葉もごもっともなんですよね…









いつかその理由を私もみうちゃんも胸を張って言えるようになるかな…













あっでもアニメで救われることもありました



よりそってくれる桜ちゃんや、

嫌味のない無邪気さで、1番前なんて楽しそうじゃん!って言ってくれるジュンちゃん。



ジュンちゃんからみたら楽しそうな場所なんだなって思うと少し救われました







ジュンちゃんがいる世界って平和なんだろうな












ってそんなこと言ってますがもう明後日になれば3話の放送が待ってます







3話は、はじめてがぎゅぎゅっと詰まった回になってるかと思います…!







よければ、見届けてください…





ふぅ。














あとあと、実はですね





UTBさんのソログラビア投票プロジェクトの結果、
今日発売の号で私西條和がその第1弾をやらせていただいております…!









ワンピースを着て古風なお家でまったりしたり、
制服でうろついたりなんたりしてます







夏でもなるべく長袖をきて隠れよう隠れようとしてる私にとっては肩や鎖骨がでてる洋服はなれなくてすごく恥ずかしかったし


そもそもUTBさんに載るのに私でいいんだろうか…って不安だったんですけど








実は撮影した古民家が相棒に出て来たことがあ
るお家だったり
おばあちゃん家にそっくりなところがあったりと、最終的にはすごく嬉しい経験になりました!







投票をしてくださったみなさんのおかげです。

本当にありがとうございました!







ふぁい






大好きな人があの古民家にいたので思わずパシャり。











そして来月はなんともえちゃんです!





一足先に見させてもらいましたがとーってもかわいかったです!!
もえちゃんのソログラビア、ぜひお楽しみに!


















ではでは。

















おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY