BLOG

オフィシャルブログ

#12

2020.01.18

西條和



















失くす前に、捨てたいのです



























ふぁい








最後の定期公演でもらったお花達。








定期公演をきっかけにお花をもらえることが増えて
終演後にお花を撮りに行く、通称お花タイム。

この時間がすごく好きでした





全部写真に撮って残してます













定期公演#12








去年一年毎月やってた定期公演もいよいよ終わってしまいました





そんな最後の定期公演。ソロコーナーをしてくれたのは、河瀬詩ちゃんでした!







いきなり一人でステージなんて自分だったらできないなと思ってたのですが



そんな心配をよそに詩ちゃんはリハーサルから笑顔でしっかりやってらっしゃったのでひたすらすげ〜となっておりました







3年やってても一日中泣いてた私とは一体…と落ち込みましたが
なんせドラムができる人にはじめて出会ったもので、普通に見惚れちゃいましたえへ





衣装がぴったりですごいかっこよかったなぁ







あっそういえば詩ちゃんとのエピソードがひとつ増えました!







この間お昼休憩の時、私が食べれそうなお弁当を分け与えてくれたのです!

急だったのであわあわしちゃったけど
もうすでに私の面倒をみてくれる相変わらず優しいお方でした…!











ちょっと逸れちゃいましたが、そんなこんなで定期公演全12回無事走りきることができました!







1人でステージに立ったり、テレビアニメのオープニングテーマを披露したり。





1年前には考えられなかったことをたくさんさせてもらいました




毎月挑戦することがあったり、いろんなことがおきたりもしましたが、
見届けてくださって本当に本当にありがとうございました!










定期公演が終わってしまって今月はもうライブできないんだな〜と思うとさみしいですが、

今度はツアーに向けて、また全員で頑張っていきたいと思います














ふー







2020







お姉ちゃんがブログ用の写真!と撮ってたものです

あごにぐーぱんちを添えとかないと顔認証してもらえなかったようです。とほほ





2020と書いてるので早めに載せなきゃいけないのはわかってたのですが自分の写真なのでぐずぐずしてまして結構日にちが経っちゃいました…









お姉ちゃんにブログに載せなさいと言われてる写真がたまっていく一方ですが
これでとりあえずひとつ消費!















まあそんなことはさておき、






またやってきちゃいました。土曜日です











アニメ第2話放送日。









いよいよ動き出した壁にあたふたするみうちゃん達です












めまいの真ん中。







23時から放送されます。





えっと、

それだけです。













おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY