BLOG

オフィシャルブログ

1

2020.01.12

西條和
















私にはできない



あんな風に笑うなんて

























TVアニメ22/7、第1話の放送が終了しました













ふぅ



緊張した…










見てくださったみなさん、ありがとうございました!












放送はちょっと自分では見れないな…と思ってたんですが見ることを約束してしまい

ひーってなりながらお母さんお父さんと少しだけ見ました












結成から3年、今までのレッスンや活動はこの日のためだったし、この日はみんなにとっての希望でした








メンバーのみんなやスタッフさんと接しててそれをすごく感じてたからこそ、私にとってはアニメの放送というのが1番こわいものでした











もともと演技なんてまったくできなかった私が滝川みうちゃんという人を演じることでみんなに迷惑をかけることもわかってて




だからアフレコ自体も、本当に不安でした











でも助けてくれるメンバーや、支えてくれるスタッフさんがいてどうにかこうにか1月11日を迎えられました










それになにより、見てくださった方がいるというのがとてもありがたかったです













みうちゃんが言ってた言葉も行動も、私と重なる部分が多いからこそ、みなさんに受け入れてもらえるのか不安でたまりませんが






みうちゃんと一緒に、私も成長していけるように頑張ります











どうか、最後まで見てもらえるとうれしいです…!























そしてアニメの放送に伴い
サンデーうぇぶりさんにて22/7の連載がスタートしております!











ストーリー原案の宮島さんは学校での私や好きなこと苦手ことまで深く聞いてくださるぐらい、とても親身に関わってくれてる方です










今回の第1話ではみうちゃんの中学生時代が描かれています






学校でのみうちゃんは自分を見てるようで大変はらはらしますが
アニメでは見れなかったお家でのみうちゃんがたくさん見れますので、ぜひ。






ここでは絵だけなのでゆっくり楽しんでいただけるかと思います












TVアニメ共々よろしくお願いします



















おしまい、










今日のブログ、
暗くならないように精一杯気をつけてたはずなんですけど



読み返すとがっつり暗かった…










ごめんなさい










お詫びにお花置いときます













ふぁい


❁︎

NEW ENTRY

MONTHLY