BLOG

オフィシャルブログ

1.11.11

2020.01.11

西條和














じゅういちにち













ナレーションを録るとき、とっても苦労したワードです













1月11日放送スタート











何回も言ったその日が、ついにきました











わ〜











ついについにアニメ22/7スタートです!











自分の声が世にでるということはとてもこわいことですが
もう録ってしまったものはどうしようもないのでこうなると大人しくいるしかないですね















つい昨日ぐらいまではなんの実感もなかったんですが







やるつもりのなかったshowroomを2年ぶりぐらいにすることになったり


みうちゃんが雑誌の表紙を飾ってたり













こんなぽや〜としてる私でも実感せざるおえない状況になってきました


















このあと

23時より、いよいよ放送スタートです!










ふぁ〜緊張…














不安が大きいというのが実は正直な気持ちで、うまくは言えないんですけど









メンバーのみんな、たくさんのスタッフさん、私たちを見守ってくれてた皆さんのおかげで迎えられた今日を、ただ大事にしたいです
























みうちゃん達をあたたかく見守ってくれるとうれしいです…!








どうかよろしくお願いします














おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY