22/7 | ナナブンノニジュウニ

OFFICIAL BLOG

アニメについて☺︎

2020.01.11

河瀬詩


こんにちは〜

お元気ですか?



河瀬詩です。





少し前の話にはなってしまいますが、

1月4日「アニメ先行上映会&舞台挨拶」

きてくださった方、ありがとうございました😊





テレビでよく見る舞台挨拶に、まさか自分が出ているなんて本当に不思議な感覚でした。


アニメの魅力、少しでも伝わっていたら嬉しいです。


天津向さんとも初めましてでして!
とてもとてもお優しくて、素敵な方でした☺️







ついに、本日23時から、テレビアニメが始まりますね。


一足先に見させていただいたのですが、本当に素晴らしいアニメです。


キャラクターの良さや個性が出会いの場面から存分に発揮されていて、見ていて本当に楽しいです。


上映会の時はまだ公開されていなかった、オープニングとエンディングがつくと、一層感動が強くて…









個人的なお話になってしまうんですが、
私はある程度出来上がっていたものに途中から声を当てさせていただいておりまして


演技経験も、もちろんアフレコの経験もない自分がやらせていただいていることにずっと申し訳なさがあったんです。


メンバーの方々やスタッフの方々が三年間ずっと頑張り続けてこられて叶ったアニメ化であり、その意味とか価値とかって計り知れないものだと思うんです。


でも、演じる上ではそんな甘えや言い訳じみたことは絶対に許されないこともわかっていて。


特に斎藤ニコルちゃんは、自分に自信があってプロフェッショナルな子なので、自信のなさが演技の中に出てくると絶対にダメなんです。











1話、2話を見させていただいて、


もっともっと精進しようと思いました。






幸いなことに、まだアフレコは終わっていないんです。


もっとニコルちゃんを知って、もっとニコルちゃんになれるように、頑張ります。



ありがたいことに、私の周りには見本になってくださる方が沢山います。


本当にたくさんのことを学ばせていただいていて、刺激になる毎日です。







どうか、見守ってくださったら嬉しいです。




頑張ります。














暗い感じになってしまいましたが、本当に素敵なアニメなので!!!!


本日23時からです!


皆さん是非是非見てくださいね🥰





そしてそして、私河瀬詩、本日初showroomをさせていただきます!!


夜19時からです!


お時間ある方は是非遊びに来てくださいね☺︎







それでは!






河瀬詩

NEW ENTRY

MONTHLY

PRODUCER

© 22/7 PROJECT