22/7 | ナナブンノニジュウニ

OFFICIAL BLOG

#12

2020.01.05

河瀬詩


あけましておめでとうございます🌅


新年いかがお過ごしですか??


河瀬詩です。






2020年がスタートしてから、もう5日も経ちましたね。


私は毎年、この時期の、お正月の特番が終わって徐々に日常のテレビ欄に戻っていく感じに謎の寂しさをおぼえて悲しくなってしまいます。


また来年のお正月が楽しみです😶





〜〜〜







さて、昨年12月30日、最後の定期公演がありました!


定期公演 ナナニジライブ #12


お越し下さった皆様ありがとうございました☺︎


なんと今回、私河瀬がソロコーナーを担当させていただきました😭







何を披露しようか…と迷う暇もなく、スタッフさんから、


「河瀬、特技にドラムって書いてあるし、ドラムやってくれない?」


とご指名を頂きまして、流れるように豪華なドラムセットをご用意してくださり、一人でスタジオに篭りながら黙々と練習しておりました。笑






↑ずっと使っているスティックです




元々札幌でドラムを四年ほど習ってはいたんですが、バンドを組んでいたわけでも無く、人前で披露するのはほぼほぼ初めてでした。



元来緊張しいな性格なので、

途中で緊張のあまり思考が停止したらどうしよう、、
ソロコーナーの歴史に泥を塗るわけにはいかない、、、

という不安を抱えながら叩き始めたら、









案の定、Aメロでとちりました笑

元々やろうと思ってたリズムと全く違う演奏になってました笑

でもそこから吹っ切れて楽しめたので結果オーライです☺︎



皆さんもすごく盛り上がってくださって、本当に嬉しかったです!

ありがとうございました🙇‍♀️








とはいえ、後悔もぽろぽろあるので、また何かの機会で出来ればなぁ…と思っている所存です。笑









あ、
曲は、LiSAさんの紅蓮華をやらせていただきました!


鬼滅の刃のオープニング大好きで…


こんな素敵な曲でステージに立てたこと本当に嬉しいです☺︎


本当にありがとうございました!










そして、

これからダンスや歌でステージに立てるのがすごく楽しみになりました!



リハや本番でステージを見学していると、皆さんが本当にキラキラしていて。


私もあんな風に踊れたらなぁ、、と何度も考えながら見ておりました。



たっくさん練習して、二月からのツアーで良い姿をお見せできるように頑張ります!


特にダンス苦手なので、必死に覚えます😅


頑張ります!




〜〜〜





新加入の発表があってから、たくさんの応援の言葉ありがとうございます。


皆さんの反応が予想していた以上に暖かくて、本当に救われています。


拙い部分も多いかとは思いますが、引き続き見守ってくださると嬉しいです。








今回はここまで!

ありがとうございました☺︎






河瀬詩

NEW ENTRY

MONTHLY

PRODUCER

© 22/7 PROJECT