BLOG

オフィシャルブログ

2020

2020.01.02

西條和
























明けまして、おめでとうございます










2020年ですね













にーぜろにーぜろ








2と0です














実は私、2という数字が好きなんです





それに、結構2と関わり合うことが多いんです










学校でのクラスとか出席番号とか、2がつくことが多かったし、2がつく番号だった時は少し穏やかに過ごせてたりしたんです









ちなみにこのナナブンノニジュウニのオーディション番号も22番でした











なので2と0しかない今年はなんだか少し、好きになれそうです



















去年は私にとって苦手なこと、今まで恐れてきたことをやらなきゃいけない場面が多くて









それを覚悟して入ってはきてたものの、やっぱりいざ立ち向かうとなるとどうしても苦しくて
たくさんたくさん泣きました









でもその分人の暖かさに助けられてなんとか乗り越えれた一年でした







優しい人っているんだなぁって去年何回思ったことか








ありがたいことです。














私は笑うことがそんなに得意じゃないし楽しいとかあんまりよくわからないけど、

その反動なのか周りの人には笑っててほしいと思うんです













自分はともかく、周りの人に笑顔でいてほしい。

去年1年で私の中で出た結論です















だから、みなさん笑顔でいてください




お願いします…!

















まあそんな感じで新年を初めて東京でむかえたわけですが










なんだか実感がないです


実感がないにもかかわらず、テレビやスマホの中からはおめでたい空気がでてるわけです













今年はそんな空気についていけなくて



思い出したくないこと、考えちゃいけないことを突きつけてくる脳と

それを考えたくない私の意思が戦いを繰り広げております








私の戦い方は、いらない情報を取り寄せないようにスマホを遠ざけることと
相棒を素直に見る。です。

素直にがポイントです

















でもなんかだめですね、


やっぱりお正月は実家のこたつにいなきゃいけないようです





















みなさんは穏やかなお正月をすごせてますか?











実感があってもなくても、おめでたくなくても、2020年になってしまったので頑張るしかないですね












ちなみに、去年はたくさん人に頼ってばかりだったので
今年は人に迷惑をかけずに生きる。がモットーです





できるかな…


















ともかく、明日は新年初ライブです









定期公演が終わってしまって次にライブができるのがいつかわからない状態なので一回一回大事にしなきゃですね















では引き続き、よいお正月を。























あっ初詣行ってない。














はしまき…
















おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY