BLOG

オフィシャルブログ

大晦日になっちゃったぁ〜〜🧚🏻‍♀️

2019.12.31

涼花萌





ななばんは〜〜!









あっと言う間に大晦日〜〜♪



み〜〜んなみんな☺️
今年も一年間、おつかれもん🍋




今年は、すっごいはやかった😳




いろんなことがあったもんなぁ☺️








大好きなめいち🐰💓💓








めいちが卒業するのを聞いた時、嫌で、ずっと受け入れられへんかってん……😔



でも、わたしらが知るずっと前から、めいちがいっぱいいっぱい悩んで決めたことやから…😢




卒業したって、めいちのことずっとずっと大好きやもん🐰💓💓




めいちと一緒に活動した3年間はしんどいこととかいっぱいあったのに、でも、思い出すのはめいちと笑ってた楽しい時のんばっかり😊





健康が1番やし、笑顔のめいちが好きやから🥰💓💓




ゆっくり休んで、元気になったら、笑顔で新しい夢に向かってがんばってね🍋





大好きなめいちに、たくさんのしあわせ魔法をかけるなぁ🧚🏻‍♀️💓









そして……












新しい妹のうたちゃん🎶






うたちゃんびっくりしちゃうくらいしっかりしてんねん😳




昨日、ばいばいの時に、ぎゅ〜〜〜〜💓ってしてみた〜〜🥰



可愛い可愛い妹が増えたよ💓







ナナニジ初のツアー「ムズイ」から、一緒にライブに出演するよ〜〜ん☺️




しかも、ツアー初日がうたちゃんのお誕生日、2月27日やねん😳



もぉ〜〜これまた、
び〜〜っくりしちゃうよなぁ😳






2020年は、TVアニメ、1stツアー、アプリゲームもあるもんねぇ〜☺️





年明けて1/3にはライブもあるしなぁ〜〜☺️






2020年今から楽しみやぁ〜〜☺️






みんなもお楽しみにね〜〜🧚🏻‍♀️





それでは〜〜よいお年を〜〜🧚🏻‍♀️💓






萌より❤︎

NEW ENTRY

MONTHLY