22/7 | ナナブンノニジュウニ

OFFICIAL BLOG

Birthday_Event。帆

2019.12.31

帆風千春



こんにちは。帆風です。
 
 
❁⃘12/24(火)Birthday Event 2019❁⃘
 
 
ありがとうございました🎄
 
 
22/7、結成3周年でした。
 
 
朗読から始まり、初心に立ち返り、3年経った今の自分で、ライブパートまで精一杯パフォーマンスさせて頂きました!
 
 
TVアニメ「22/7」11人での第13話の制作決定や、リズムゲーム化、ファンクラブ開設、そしてそして、1stTourまで……たくさんのお知らせもさせて頂き、これからの22/7が楽しみだな〜!!!
 
 
朗読劇は、萌ちゃんとペアでした。UFOのお話と呼んでいて、くっつきそうでくっつかない二人のドキドキ感を出せるように練習しました。
 
 
実は、初めて朗読劇をした時にも、この二人でこのお話を読んだのです。どのお話読みたい?っていう話になった時に、萌ちゃんも巻き込んで、このお話を希望しました🙋🏻
 
 
初めて読んだ時には、気づかなかったことがたくさん!!練習していく中で、今でも気づけないことがたくさん!!で、まだまだ奥が深いものだな〜と、楽しい練習の日々でした。
 
 

 
 
白。
 
 
初めて顔を見せた時も、白い衣装でした。スタイリストさんが一人一人に似合う白いお洋服を考えて下さったのですよ。嬉しいですね。そう考えると、色んなお洋服を着せてもらえているなぁ!有難いことです。
 
 
後半のライブパートでは、芽衣ちゃんも一緒にパフォーマンスをしました。
 
 
本当はアンコールまで出演する予定はなかったけど、別日にあったリハーサルにも顔を出してくれて、みんなと最後に一緒に踊りたいって言ってくれたんです!
 
 
久しぶりに歌って踊る芽衣ちゃんを見たけど、キラキラしていて、一曲一曲に一生懸命で、変わらず、大好きな芽衣ちゃんだった!
 
 
卒業を初めて聞いた時は、あ〜嫌だなぁ、って、とてもシンプルな言葉なんですけど、思いました。芽衣ちゃんの歌も踊りも、声も、芽衣ちゃんの作り上げるニコルちゃんも、芽衣ちゃん自身のことも大好きだったからです。
 
 
この3年間、たった3年間かもしれないけど、その中でも私たちにとっては、本当に色々なことがあって、みんなで怒られたり、みんなで嬉しくて一緒に泣いたり、みんなで頑張ろうねって言い合ったり…、そこには芽衣ちゃんも居て、一緒に乗り越えて来た時間があって。
 
 
でも、その時間があったから、すぐに受け入れられた自分も居ました。メンバーとして、そばに居たからこそ、芽衣ちゃんの決断は、芽衣ちゃんにとって間違っていないんだろうな、って思えたからです。
 
 
自分で考えて、決断して、答えを出すということには、とても勇気が必要だったと思うし、とても覚悟が必要だったと思うんです。芽衣ちゃん自身が出した答えを、一番近くにいるメンバーが応援しなきゃって、そう思います。
 
 
芽衣ちゃんは、帆風の妄想話だったり、くだらないオタク話だったりを、いつも笑って聞いてくれて、芽衣ちゃんも食い気味な時もあって笑 そんな時間がとても好きでした!
 
 
これからは、芽衣ちゃんは芽衣ちゃんの道、22/7とは違う道をいくことになるけど、またそうやって下らないお話が出来たらいいな☺️
 
 
パフォーマンスを通して、芽衣ちゃんなら大丈夫!って思いました。また、キラキラした芽衣ちゃんが見れますように!
 
 
ライブの最後には、
新メンバーを発表させて頂きました。
 
 
斎藤ニコル役 河瀬詩ちゃん!!
 
 

 
 
しっかりしていて、落ち着きがあって、
本当に本当に賢い子なんです…。すごい。
 
 
とはいえ、この状況で、新メンバーとして加入することは、本人にとっても、不安なことが多いと思います。これから、初めてのことがいっぱいだし!!
 
 
でも、今少しの時間だけど詩ちゃんと過ごしていて、絶対に素敵なニコルちゃんを作り上げてくれるし、絶対に素敵な22/7になっていける!って、もう確信しています!!!
 
 
これからがとても楽しみ☺️
 
 
これから一緒にお芝居したり、歌って踊ったりできるのがとてもとても楽しみです!!!
 
 
もうすぐ、2020年だ。早い。
このブログ書くのに1週間かかってしまった。
 
 
2020年は、22/7にとって、大切な年になります。
たくさんたくさん、届けていきたいっ。
 
 
努力し続ける22/7でありますので、これからも、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します!
 
 
 
それでは〜。
 
 
後ほど、
ナナニジライブについてもブログ書きます〜。
 
 
 
 
 
帆風
 
 
 
 
 
 
 
 

NEW ENTRY

MONTHLY

PRODUCER

© 22/7 PROJECT