22/7 | ナナブンノニジュウニ

OFFICIAL BLOG

初ブログです☺︎

2019.12.31

河瀬詩

初めまして!

新しく斎藤ニコル役として、ナナブンノニジュウニに加入させていただくことになりました、河瀬詩と申します。

なんと、個人ブログが開設されました!

皆さんと関われる機会をいただけてとっても嬉しいです☺︎

初めましてなので、今回は自己紹介をしようと思います!


〜〜〜


名前は、河瀬詩(かわせうた)です。


誕生日は2月27日、なんとナナニジにまつわる記念日なんです!
来年はツアーの初日でもあります。

初めて気付いた時は、なんて運命的なんだとすっごく感動しました!
とりあえず、この日に産んでくれてありがとうと母に伝えました笑



出身地は北海道です。生まれは田舎の方の港町で、育ちは札幌です!
のどかな田舎の風景を歩くのが大好きです🥰



趣味は、一人カラオケ、アイドルさんのMV鑑賞、昼寝、読書、声優さんのラジオを聴くことなどなど

好きなグループは、乃木坂46さん、日向坂46さん、=LOVEさんです!
特にイコラブさんは、全楽曲歌詞を見なくても歌えるくらいにはオタクです笑


特技はドラム、バランスボールに立つこと、写真模写、ソフトテニスです!


苦手なことは、朝起きることです。



自己紹介はこんな感じですかね🙆‍♀️


〜〜〜


そして、
24日のバースデーライブで、私の新加入が発表されました。
皆さんの前でご挨拶させていただく前、本心はとてつもなく不安で、怖くて、心配でした。


斎藤ニコルちゃんという、今までずっと活動してきたキャラクターを新しく演じさせていただくことに対して、自分自身でも葛藤や悩みがありました。
おそらく、様々なことを思われた方も多いと思います。


今も、全然自信があるわけではありません。
アフレコもレコーディングも、なんとか必死に食らいついていますが、まだまだだなと、実力不足を感じる日々です。


ですが、今は、「ニコルちゃんの声を詩ちゃんがやってくれて良かった」と言ってもらえる日が来ることを目標に頑張っていきたいと思っています。


声優としてもアイドルとしても本当にまだまだ未熟者ですが、これから日々成長して、良い姿をたくさんお見せできるように頑張って参りますので、どうぞ見守ってくださったら嬉しいです!


最後まで見てくださりありがとうございました☺︎
これからよろしくお願いいたします!







河瀬詩

NEW ENTRY

MONTHLY

PRODUCER

© 22/7 PROJECT