BLOG

オフィシャルブログ

🐰

2019.12.12

西條和














昨日発表されました通り







メンバーの花川芽衣ちゃんが、
年内の活動をもってナナブンノニジュウニを卒業することとなりました











出会って3年。













めいちゃんと初めてちゃんと喋ったなっていうのは、
れいにゃんとめいちゃんが上京組3人をご飯に連れてってくれた日だったと思います










きれいなお姉さん2人。




緊張したなぁ

うれしかったな。












デビューすることになって、わたしはそのきれいなお姉さん2人と隣に並ぶことが多くなりました








めいちゃんはアイドルとして完璧だったし、
れいにゃんは明るくてすぐ周りに溶け込める人でした






私なんかがこの2人の横にいていいのかなっていつも思ってました












2人の横に並ぶのは毎回緊張します













スタッフさんとめいちゃんと3人でタクシーに乗ってて、私がまだスタッフさんに慣れてなくて全く話せなかった時



めいちゃんがスタッフさんと私の間に入って喋ってくれて私も話せるようにしてくれたことがあったんです








今ではそのスタッフさんとも話せるようになったし、他にもいっぱい助けてもらいました










お仕事ではいつでも抜け目なくアイドルでいる姿がかっこよかったし、控え室でみんなとふざけあったりしてるときのめいちゃんも、私にとっては憧れの存在でした













みうちゃんがニコルちゃんに抱いてるような感情を、私もめいちゃんに抱いていたんだと思います















めいちゃんはいつも夢や理想が高いところにあって、そこに向かって3年間ずっと努力を続けてた人でした











だからこそ辛いこともたくさんあったと思うけど、ぽわ〜っと生きてるわたしからすると
そんな姿がとてもかっこよく見えてました










めいちゃんを見て、アイドルってこういうことなんだなって学ぶことがたくさんありました


















3年も一緒のグループにいたんです、


1人でもいなくなるのは本当に寂しいし素直に言うとショックが大きいです。











でも、めいちゃんが1人で歩んでいくと決めた意志を私たちは応援すると決めました













それに、めいちゃんがナナブンノニジュウニだったことはこの先も一生変わりません





ナナブンノニジュウニだけが全てではないし

これからも夢に向かって進むめいちゃんを応援していたいです









メンバーではなくなっちゃうけど、少し離れたところからでもまためいちゃんの笑顔がみれるのを楽しみに待っていようと思います













私たちもがんばります
















でも、



そんなことを言っときつつ、

実はたぶん私もまだよくわかっていません












めいちゃんがナナブンノニジュウニじゃなくなるというのがどういうことなのか、まだ理解しきれていないんだと思います














ただ一つ言えるのは、
まだ、今の時点では、

めいちゃんはナナブンノニジュウニです












だからとりあえず本当のお別れが来るまでは、
今年中は、
なるべくいつも通り過ごしたいのです



















めいちゃんと過ごせる残りの時間を、思う存分味わいましょう…!





























天城サリー

海乃るり

倉岡水巴

西條和

白沢かなえ

涼花萌

高辻麗

武田愛奈

花川芽衣

帆風千春

宮瀬玲奈














おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY