22/7 | ナナブンノニジュウニ

OFFICIAL BLOG

大切なお知らせ

2019.12.11

花川芽衣

皆さんお久しぶりです。
花川芽衣です。


22/7オフィシャルサイトにて発表がありました通り、私、花川芽衣は年内の活動をもって22/7から卒業いたします。


私の復帰を信じて待っていてくださったファンの皆様を裏切るような形となってしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


体調が優れない日が多くなり、今年の10月から活動を休止させていただいておりました。

また1月からアニメが放送されるということもあり休業中ではありましたが、その準備をしながら回復に向けて努めてまいりました。

しかしながら回復の兆しは見えず、このまま仕事を続けるのは難しい状態となりました。

医師からも活動を続けながら、体調を回復させることは難しいと判断されました。悔しくて、どうしようもなくて、受け入れたくないという気持ちでいっぱいでした。

休業中自分と向き合い、この状態で22/7としてこれから先も元気に活動を続けられるのか、ファンの皆様へ笑顔を届けられるのか、何度も何度も考えました。

その結果、誠に勝手ながら、卒業という決断をさせていただきました。




ニコルちゃん、今までずっと一緒にいてくれてありがとう。
そして本当に本当にごめんなさい。

一番大切な役割を果たすことができずに去ってしまうことになって、悔しい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

彼女のアイドルに対してとてもストイックな部分や、見えないところで練習を積み重ねる努力家なところが大好きでした。

これからも斎藤ニコルをどうぞよろしくお願いします。




メンバーのみんな、私の帰る場所をずっと守っていてくれてありがとう。

私はみんなのことが大好きです。
みんなと出会えて心からよかったなといつも思います。私にとってこれからもずっと大切な仲間です。


また、これまでずっと親身になって寄り添ってくださった22/7チームの皆様、一緒にお仕事をしてくださった全ての皆様、

なにもなかった私にたくさんのものを与えてくださり、本当にありがとうございました。

感謝してもし尽くせません。




そして私のことを応援してくださっている皆さん、
皆さんと一緒に過ごした時間すべてが宝物です。
これからもずっと忘れることはありません。
この広い世界で皆さんと出会えることができて心の底から幸せだと思っています。


現在は徐々に体調も回復してきており皆さんに直接感謝の気持ちを伝えたいと思って、12月24日(火)のBirthday Eventでご挨拶のみできればと考えております。また延期になっていた個別握手会の機会をつくっていただけることとなりました。
お知らせが急となってしまい申し訳ございません。
会いに来てくださると大変うれしいです。



そして今後は体調を整えることを優先に、また新しくチャレンジしてみようと思っております。



皆さん、
今までたくさんの応援、本当に本当にありがとうございました。






花川芽衣

NEW ENTRY

MONTHLY

PRODUCER

© 22/7 PROJECT