BLOG

オフィシャルブログ

#10

2019.11.26

西條和















6時間


















ただ今、朝の7時です











地元にいた頃ならそろそろお母さんが起こしにくる頃










上京した今の私は









壁を見ていました












1時ごろに壁を見始めたのですが気付けば朝でした













おはようございます。













まあきっと更新するのは夜なのでこんばんはですね













朝っぱらからこのお話をしたいとおもいます









ふぁい








ちはるん







伝わってますか?



実に、


かっこよいです










赤の照明に負けないパワー









燃えてました






#10はソロコーナーに合わせてちはるんぽいセットリストだったの気づきましたか?










9月は萌ちゃんだったので穏やかな曲が多かったし10月は打って変わって迫力重視なセットリストだったのです









燃えました














はてさて











ついに、



アニメのオープニング曲、エンディング曲が決まりました!ぱちぱち







5thシングルは




ムズイ。です。









タイトルで勘付かれてる方もいるかと思いますが、

私達らしさはありつつも、歌詞もダンスもある意味、攻めております










こういうのもナナブンノニジュウニらしいなと楽しんでいただければ幸いです
















私は、かなり好きです。









エンディング曲、空のエメラルドも。






こちらはダンスがですね、私の中で大人気となっております。








お楽しみっ











そして新曲発売、アニメも近いということでっ

メンバーが日本各地にお邪魔させていただくことになりました!わーい










私は東京と愛知県のイベントに参加します









また名古屋行けるのうれしい〜







ファーストシングルPRのときぶりです

やたっ













北海道

大阪

福岡



にもメンバーがお邪魔しますのでお近くの方、ぜひ会いに行ってみてください〜









あとあと





12月24日のバースデーイベントで、朗読劇をすることが決定いたしました










実は私たちデビュー前、毎月朗読劇というものをしていて、そこで秋元さんが書いてくださった物語を朗読してたんです








それを今回、3歳のお誕生日ということで再演することになったわけです







当時を知らないって方も、あの時見に行ったよという方も。






私たちの生の演技を見に来てくれると嬉しいです


















といっても久しぶりの朗読、
しかも最初の、震えながらやったあの台本。








大変緊張します…











あの頃より少しは成長した姿をお見せできるように、頑張りたいとおもいます…!














見守っていただけると嬉しいです。










おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY