BLOG

オフィシャルブログ

2019.11.18

西條和














髪の毛を、、







切りたい













最近よくいろんな人に伸ばしてるの?と聞かれますが断じて違います













美容院を避け続けた故の結果です













世の中の人はなんでみんな当たり前に美容院や病院に行けるのでしょうか











大変不思議












髪の毛染めたりなんて一生出来なさそう






こういう色にしてくださいとか言うんですよね、
そんなの厳し過ぎませんか…













染めるつもりもないからいいか









染める勇気がないから染めないのか


そもそも染めるつもりがないのか








もはやどっちかわかりません










いつか切らなきゃ、










ふぁーやだー















ごめんなさいここまではただのぼやきです













お付き合いご苦労様でした
















気を取り直してっ


























ふぁい











北京にて撮った者たち。









生まれて初めて、日本からでました






















いわゆる観光というものはしなかったけど、
バス移動が好きな私にとっては窓から街並みを見れただけで充分満足でした












握手会でたくさんの方が心配してくれた食事も小籠包とスイカとミートボールのおかげで乗り切れました!








京都のときの晩御飯はなにも食べれなかったのでむしろ北京でのほうがちゃんと食べてた気がしますえへ
















北京での私は、るりるりが動画をどこかに載せてるようなのでよければ見てください




はしゃぐことに慣れてないやつが一生懸命はしゃいでみた光景になっております




















いい現実逃避でした。
























さあ現実です。













おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY