BLOG

オフィシャルブログ

#9

2019.11.13

西條和















お久しぶりです















どうもこんばんは
















あ、申し遅れました

西條和です。














少し留守期間がながくなっちゃいました








生きていますのでご心配なく。









みなさんはお元気でしたか?
お変わりないですか?


















留守中の間の私はというと、













スマホでですが漫画を読むようになった





人に伝えることをますますしなくなった













この2本立てです、主に。











感情や状況を人に伝えることがますます
じっくり苦手になってきたこの頃です











いやなこともしんどいことも言わなきゃ伝わらない







所詮見えてるものしかわからない

















分かってもらおうとするのはとても贅沢なことですね










うまく見せれる人が羨ましくもありますが
わたしにはどうやら難しいので





ひっそり生きましょう











そんなことも相まってブログは更新してませんでした











私にとっては唯一の発信源なのに留守にしてしまいすみません













書いてはいたんですけど更新ボタンを押せないままかなり過ぎちゃいました















今日はお姉ちゃんがご飯を食べに連れだしてくれたおかげでなんとなく、
今書かないと一生書かなさそうだったので書いてみました















留守中もちゃんと生きてました報告も兼ねて


とりあえずゆっくり、

9月のおはなしでもしていきます



















ふぁい










毎日かわいい萌ちゃん






お馴染みの定期公演も9回目










もえちゃんのソロコーナー月でした








シャンプーの匂いがしたに合わせてバトンをしてたんですけどちょくちょく振り付けも取り入れてくれてて

もえちゃんがシャンプーの匂いがしたを踊ってくれてることがなんだか嬉しかったです








あとあと、2曲目でのサビの手と足の使い方が個人的にとてもお気に入りなのでした









ほんとにほんとに可愛くて、アイドルでした🐣














未だにこの日のリハ動画をよく見てますえへ











9月はたくさんライブをしたのですが、
もえちゃんの出身地である京都にもまた行くことができました








京まふ。







お父さんとお母さんも見に来てくれてたんです






京都もたくさん満喫しましたっ



京都たわー











もう随分前のことに感じる。





随分前なのか。




































そしてアニバーサリーライブも、
ついに終わっちゃいましたね






デビューして2年が経ちました


もうなのかやっとなのかはそんなこともうどうでもよくて









ただその事実を淡々と受け止めています










この日はすべての曲を最新シングルから順に披露しました






18曲、もれなくです。









いつか全曲一気に披露してみたいな〜とぼんやり考えてたので叶ってうれしかったです











膝に、僕は存在していなかったを踊ると必ずできるあざができてて、少し懐かしいきもちになりました






いつかあざを作らずに踊れるようになるかな











今回が1番あざ小さかったからいけそう…!













想像以上に練習とか準備は大変だったんですけど本番が1番疲れずににできたかな〜と。






でも一回はける方向間違えた…


失態失態










私普段大幅に喜んだり悲しんだりしないんです






生きてて起こることは基本仕方ない。と受け止めるようにしてるんです



その方がダメージが少ないのです






それでも、





ライブ中はみなさんが笑顔だったりリアクションをしてくれると気づいたら私も笑ってたりします







手を振られるとさらにへへーってなってます、おそらく。












まだまだ、理想のライブ、パフォーマンスにはほど遠いけど









私にとって生きてることを感じられるのがライブです。













でもまあみなさんと、メンバーのみんなが笑ってくれてたらそれでいいかなと思っちゃったりもするのです
















笑ってる10人を見るのが、私は好きです。

















おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY