BLOG

オフィシャルブログ

握手会❣️

2019.11.04

涼花萌






ななばんは〜〜!




久しぶりになっちゃった☺️

ごペンなさい🐧💓





土曜日は握手会でした〜〜😊

わぁ〜〜🧚🏻‍♀️


ぴんく〜〜🎀
image2.jpeg



全然見えてへんけど、後ろにおっきいリボンつけてたら、みんな気づいてほめてくれて、めっちゃ嬉しかった〜〜☺️💓💓







まっちろ〜〜🎀
image4.jpeg



ちっちゃいリボン🎀


ふわふわもこもこって可愛いよなぁ🧸💓








遠くからとか、仕事の合間に来てくれたり、握手会を楽しみにしてたよって言ってもらえて、萌も楽しみにしてたから、同じ気持ちで嬉しかったっちゃ💓



みんなほんまに、ありがちょん🧚🏻‍♀️💕





あとあと、会いに来てくれたみんなが、わぁ〜〜🤗って笑顔で入ってきてくれたんも嬉しかったぁ💓


緊張しちゃって話すこと忘れちゃった!ごめんね🥺って言ってくれた人もいたんやけど、わたしは、2人でにこにこする時間がめっちゃ好きやから、気にしんといてなぁ🥺💓

思い出したら、また教えてなっ☺️💓💓








これで、4thシングル「何もしてあげられない」のイベント終わっちゃったなぁ🥺





ちょっとさみしい……🥺







でも12/24には、

🎉22/7 『Birthday Event 2019』🎈

があるよ〜〜ん🐥💓




11/11(月)まで、メルマガ2次先行受付やってるから、遊びにきてなぁ🍒



🍋🍋🍋こちらから〜〜↓🍋🍋🍋🍋🍋🍋
🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋





3さいを一緒にお祝いしてほしいっちゃ🥂




クリスマスイブ🎄やし、大切で大好きなみんなと💓楽しい時間を過ごしたいっちゃ🧸💓





待ってるなぁ☺️💓💓










ナナニジライブ#10のブロマイド🐥

今日までやから、まだげっとできてへん人はこっから、ちぇっく〜〜🐥💓💓



🐥💓🐶
image5.jpeg



ツイッターで前のせられへんかったやつ💓


可愛いわんころ🐶💓







ほなね〜〜(*^o^*)


萌より❤︎

NEW ENTRY

MONTHLY