22/7 | ナナブンノニジュウニ

OFFICIAL BLOG

いつも応援してくださっている皆様へ

2019.10.01

花川芽衣










花川芽衣です。



いつも応援ありがとうございます。


22/7オフィシャルサイトにて発表がありました通り、私、花川芽衣はしばらくの間活動を休止させていただきます。



元気に活動している姿を長い間なかなかお見せすることができず、皆さんにはたくさんのご心配をかけてしまったと思います。本当に申し訳ございません。



最近はライブの練習やリハーサルなどほぼ休みがちになってしまっていて、メンバーのみんなには支えていただいてばかりでした。

また、私の苦しい姿をたくさん見せてしまいました。


これからアニメがスタートしグループとして大きく前進しようとしているこの時期にたくさんの迷惑をかけてしまい、メンバーのみんなやスタッフの方々には本当にごめんなさいという気持ちでいっぱいです。




私の状況を正直にお話ししますと、数ヶ月前から体調不良が続いており、医師との相談の上、仕事を続けたままでの治療に努めて参りましたが未だ回復が難しい、という状況です。


これまでも完全に元気な状態ではありませんでしたが、皆さんと一緒に過ごせる時間を1日でも多くしたい、という気持ちが私の心のなかで強くあり、スタッフさんにできる限りスケジュールの調整をしていただきながら活動を続けて参りました。


体調があまり優れない時も「まだできる」と自分を奮い立たせこれまで活動しておりました。ですが最近は気持ちに反して体が動かないことが多く、それも厳しくなってきてしまいました。

どうしようもなく、本当に悔しい気持ちでいっぱいです。



私の今の気持ちや体の状態を含めスタッフの方々と話し合った結果、しばらくの間活動を休止するという決断に至りました。



これまでやってこれたのは、間違いなくファンの皆さんの支えがあってこそです。

感謝してもしきれません。

ライブや個別握手会、プレゼントやお手紙など様々なところから皆さんの愛が伝わってきて、私は幸せ者だなといつも思っています。



私は今のお仕事がそしてファンの皆さんが大好きです。



だから必ず元気な姿で戻ってきます。




最後に、本当にわがままなお願いだとわかっていますが言わせて欲しいです。









また皆さんと一緒に笑い合いたいです。花川芽衣を待っていてください。





NEW ENTRY

MONTHLY

PRODUCER

© 22/7 PROJECT