あにばーさりーらいぶ
2019.09.21
『22/7 Anniversary Live 2019』来てくださった方、応援してくださった方、スタッフさん、関わっていただいた全ての方、ありがとうございました!!!
海乃るりです。
セトリ

最初聞いた時は
「えっ…?全曲…?しかも本編MCなし…?大丈夫かな…」
という感じだったのですが
私の愛するμ’sさんはすっごい曲数をライブでこなしてらっしゃっていたので
私もやるんだ…!
と自分を奮い立たせておりましたっ。
最初の方の通しこそ2ndの曲辺りでバテてしまっていたのですが
最後の方の通しでは楽しむ余裕も出てきておりました。
やっぱり楽しくもあるのですが、ちょっとだけお疲れしてしまうので
帰った瞬間すぐばたんきゅーとか
食欲ぱくぱくぱく
という感じではありましたけれどもね…
いやーでも本当に楽しかったなーです。
途中から「まだ終わらないでほしいな…」
って思ってしまうくらい
楽しかったのです。
同じ気持ちだったら嬉しいな…
あと、本日は『とんぼの気持ち』初披露でしたー。ぱちぱちー。
エモいフリなのです…
1サビ皆で静かなフリ→2サビサリーと和が熱く踊る→ラスサビ全員でとてつもなく熱く踊る→アウトロフリーダンス
という感じでした
アウトロのフリーダンスは決まったフリは無く、ポジションから何から何まで自由なので
毎回楽しんでいただけるのではないかと思います。
あとあと早着替えっ。
こんなに早くお洋服着脱したの初めてですね。
お着替えといえば
お久しぶりに
1st〜3rdの衣装着て踊ったのですが
衣装可愛いっ…
と改めて思いました。
表題曲は後ろにMV流しながらだったので、
同じ衣装着て同じフリを出来ているのを毎回幸せに思っておりました。
なぜ今回4thから遡って1stに行って
みたいな構成になっていたかといいますと
TVアニメ『22/7』
のテーマは「"はじまり"の物語」となっておりまして
それにリンクさせてライブでも始まりに遡るという形を取らせていただきました。
TVアニメでは"はじまり"の物語ということで
グループの結成秘話だったり
キャラクターの過去のお話だったり
という内容になっております。
早く見ていただきたい…!
ジュンちゃんの動いているところも早く見たいなぁ…

突き抜けて明るい女の子。
度が過ぎてお馬鹿に感じられることもしばしば。
子供っぽいところもあるがどんなときも素直で一生懸命な頑張り屋。
揚げ物とお菓子が好き。
という感じです。
かわいいすぎ…
こんな素晴らしい女の子の声を演じさせていただけるだなんて至極光栄の至りです…
ティザー映像も公開されましたのでぜひにっ。
みうちゃんかわいい…季節は冬なのかな…?
あとあと、スタッフさんがすごく…すごく…
嬉しすぎて…
震えました…
関わらせていただけて感謝しかございません。
こうやってTVアニメ放送まで来させていただけたのも
応援してくださっている皆様のおかげ様です。
本当にいつもいつもありがとうございます。
ありがとうございますしか言えないのはとてももどかしいですが
これからの展開で皆様に少しでも恩返しを出来るように頑張ります。
これからもずっとキャラクター11人、リアルメンバー11人で歩んでいきたいと思います。

そしてそして、12月24日にイベントの開催が決定いたしました!
[22/7 『Birthday Event 2019』開催決定‼️]
■日時:2019年12月24日(火)
開場18:00/開演19:00
■会場:Zepp DiverCity
nanabunnonijyuuni.com/sp/news/archiv…
只今22/7無料メルマガ会員第一次先行受付中です💓
すみません…公式Twitterをコピペしました…
クリスマスイブいつもクリぼっちだったので、グループ入ってからは皆と過ごせるの嬉しいのです。
イブは大切な人と過ごしましょうね…?
今回はここまでです。
お付き合いいただきありがとうごさいました。
海乃るり