BLOG

オフィシャルブログ

#8

2019.09.20

西條和

















ふぁいさ







ふぉいさ










実はお姉ちゃんやらお母さんに連れられてナナブンノニジュウニブースにちょくちょくお邪魔しておりました









お店で自分たちの曲が流れてたり、制服までも展示されてるなんてもうね、
とんでもないですね。









ありがたいかぎりです。











でもなんか恥ずかしくて長居はできませんね、



2枚目の写真も何もしてあげられないが流れてて、 うれしいやら恥ずかしいやらでよくわかんないニヤつきをお届けしております













リリイベ期間はほんとによく外にでたなぁ
よく渋谷にいたなー

























おっと








渋谷と言えばマウントレーニアです







ぷれじゃーぷれじゃー







定期公演です、8回目

















いつの話だよとか言わないでください、






そんなこと言われると今回のブログは最初からいつの話だよ、でした










忘れてたわけじゃないのです

ちょっと記憶が歪んだだけです










うん。







言い訳は終わります














今回の、ソロコーナーはれいにゃんでした!










まじっくっ!












リハで見たときびっくりした!
今も仕掛け知らないからびっくりしたまんま














お客さんを巻き込んでのステージがれいにゃんらしくてめっちゃかわいかったなぁ












リハの時からかわいいが飛びかってました









ちなみに今回リハでは衣装をまだきてなかったので写真は撮ってません…公式の写真をご覧くださいませ

















マジックなんて見れることそうそう無いから貴重な時間だったなあ





れいにゃんありがとう!











そしてそして





この日はRain of liesを初披露しました〜



英語ってだけでちょっと避けちゃいそう









ぱらぱらひらひらした振り付けです






サビが全体的にとっても覚えやすくてその場でも踊りやすいのでぜひ一緒におどってください〜






リリイベでみなさんが踊ってくれたのほんとにうれしかったです!









ひだりかた〜み〜ぎ

あたま〜


ゆびっ











さらに@JAMでは君はMoonを初披露しました!









Moon隊とearth 隊に分かれてのペアダンスにご注文くださいです










ちなみにわたしはMoon隊です









この曲はれったんとめいちゃんの周りをわちゃわちゃするみたいな構図が多いんですけど




普段からほんとに仲がいい2人なのでとってもわちゃわちゃしやすいです






ありがたや〜













まだ披露してない曲も、、お楽しみに、!











たくさんのイベントやライブありがとうございました!









あいもかわらず、イベントというものは緊張するものですが






時間を割いてわざわざ会いにきてくださる方にどうにかこうにかお返しがしたくて私にとって出来る限りの笑顔でがんばってみました








お礼もちゃんと言いたいんですけど笑顔で尚且つ、言いたいことも全部しっかり言えるというのがわたしにはなかなかのハードルの高さなので








えっ話噛み合ってなくない?って思った方がいたらすみません







てんぱってるんだな、この人。
と思っておいてください








わらってる!話も噛み合ってる!って時は褒めてください〜えへ













暑い中、忙しい中会いにきてくださった方ありがとうございました!






これなくてエールを飛ばしてくれてた方も!ありがとでしたっ
















明日もライブです!









アニバーサリーライブ!











きっと、今までにない感じのライブになると思います










自分にムチを打ちがんばろー
















おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY