BLOG

オフィシャルブログ

8.21

2019.09.02

西條和





























何も望んでなどいない









































ふぁい













シングル発売するたびに作ってる画像、












今回いつも使ってたアプリが使えなくなっちゃってかなり手こずりました汗























まあそんなことはさておき、

何もしてあげられない
ついに発売しました〜ぱちぱち









1年ぶりのニューシングル






それがなんと、オリコンでウィークリー4位となりましたようでありがたいかぎりです…!



















実を言うと数字とか順位とかあまり気にならない人間なのでぽかーんとしてるところではあるんですが





たくさんのみなさんが愛をくれたってことはわかってるつもりです
















なのでみなさんからもらったいっぱいの愛を無駄にしないように一回一回心を込めてパフォーマンスしようと思います。















何もしてあげられない











この曲は、たくさんの方からナナニジっぽいねと言われます













私達らしいと言ってもらえるこの曲が、
11人で歌う初めての表題曲であることがとても大切で、嬉しいです。













私達だから歌える曲にしていきたいな















これからもたくさん披露すると思います














何回披露しても、初めて披露した時に涙を流してくださってた方がいたことを忘れずにパフォーマンスしていきたいと思います











じっくり見て、聴いてくれると嬉しいです




















おしまい。











あとあとっ









実は今日のくらてんに私おじゃましておりました!












本来私なんて1番ラジオとかでちゃいけない人間で、さらにとてつもなく久しぶりのラジオということで緊張どころじゃない騒ぎだったんですが









みずはんとサリーちゃん、それにスタッフさん方がとってもあたたかくて、おかげで最後まで笑顔でできましたっ












まあ始まる前にケーキをもらったから機嫌が良かったっていう説もあります、えへ











ともかく、みずはんサリーちゃん、くらてんスタッフさん、そして聞いてくださってた方、
本当に本当にありがとうございました!













ラジオむずかしい…!

NEW ENTRY

MONTHLY