BLOG

オフィシャルブログ

ついにきたっちゃ!

2019.08.21

涼花萌





ななばんは〜〜!



今日は4thシングル「何もしてあげられない」の発売日〜〜♬
image2.jpeg






わぁ〜〜😊




はやいなっ😳






4thシングルは、11人で表題曲歌えるよって発表されてから、毎日まだかなまだかな〜〜😊って考えながら、振り入れしたり、歌って過ごしてたら、あっとゆう間に今日になってたぁ🐥💓







さっきのハイタッチ会でも、みんながおめでとうって言ってくれて、めっちゃ嬉しかった〜〜🥺💓




11人で歌えたのは、みんなが応援してくれてたからやから、ありがとうの気持ちを伝えるって思ってたんやけど、ナナニジのファンのみんなは優しいね🥺💓💓





優しいみんながだ〜〜いすき☺️💓





ツイッターでもたくさんの方が「何もしてあげられない」を手にとってくれてはって、わぁ☺️嬉しいなぁ😊ってなりました💓










理解者でも行った、名刺お渡し会❣️


何もしてあげられない仕様になってて、前回には無かった神木みかみちゃんのお名前が💓

image6.jpeg



うれちぃ🥺💓💓




リリイベ中に流れてるMVにもみかみちゃんいるし、飾ってくれてはるポスターにもみかみちゃんがいる🥺💓💓💓




みかみちゃんを見つけるたびにしあわせな気持ちになる〜〜☺️💓💓






リリイベはまだまだ続くから、時間があえば遊びにきてねっ💓



🦙こちら〜〜🦙


8月23日(金)

AKIHABARAゲーマーズ本店さんの6F、イベントスペースで19時からトーク&ハイタッチ会🌟



8月24日(土)

タワーレコード渋谷店さんのB1F、CUTUP STUDIOで13時からミニライブ・トーク&ハイタッチ会🌟






めんばーが待ってま〜〜す🐿












れったんなっち💓💓
image1.jpeg



4thのよん!


れったんなっちいつもありがちょん💓💓

2人といると笑顔になるっちゃ💓




ずっとずっと夢にみてた表題曲を歌うことができて、本当に嬉しいっちゃ😊💓


これからいろんなところで歌って、たくさんの人に愛してもらえるように、がんばりマッスル💪🏻











明日はナナニジライブ〜〜♬



何歌うかは明日のおたのしみ〜〜🌟




ほなね〜〜(*^o^*)


おやすみ〜〜(*^o^*)





萌より❤︎

NEW ENTRY

MONTHLY