BLOG

オフィシャルブログ

#7...

2019.08.11

西條和













逆らえない






















もう8月ですね、11日。











定期公演もフェスもTIFも終わっちゃいました






















暑いですね













ほんとに夏がきらいになってしまったので


もはや暑いって単語すら言うものかって思ってたのですがやはり言ってしまいました











逆らえませんね













あつい〜


















とは言ってもお休みの今日はずっとエアコンの効いたお部屋にいるので全く暑くはありません













そんな感じで時間もあるのでいっこいっこ振り返りましょうかね












まず、ナナニジフェス。





3回目のナナニジの日。
新曲の初披露、アニメの放送時期の発表がありました







個人的な話をするとあの日は大事な日ということで珍しくMCを任され、終始あわあわしながらのお届けとなりました




お見苦しくてすみません。




いつも話してくれてるみんなに改めて感謝









喋るのはこわいなと思いつつ、大切な日だしたまにはありかなと思った日でした。












そして定期公演












ふぁい。





るりるりさん










絶対緊張してたし不安なはずなのに、一切弱音をはかずに本番をやりきってたんです






かっこよかったなぁ












衣装といい、扇子といい、るりるりにぴったりで写真をお姉ちゃんにも送ってひそかに盛り上がってましたえへ








おつかれさまでした!












してして、TIFですね





表題曲を一気にどばーっとお届けしました!

珍しいセットリスト












実はこの日、一人一人に食券が配られて好きなものを取りにいったんですけど




見事にどれも食べれそうになくてアイドルさん達の間をなにも持たずにいそいそと通り過ぎただけでした





奇妙な思い出ができました









来てくださった方はなにを食べてたんでしょうか










ともかく、暑い中見てていただきありがとうございました!













あと、
そんないろんなことがあったなかですね実はしれっと誕生日を迎えておりました











お祝いしてくださったみなさんありがとうございました



















お花やイラストにびっくり感謝💐








プレゼントもお手紙もしかと受け取りました!




ほんとにほんとにありがとうございます…!
















こんなにお祝いされていいんだろうか…と思っちゃいますね









私喜び方が大変下手なもので伝わりにくいかと思いますが結構おおいに喜んでたりします








うれしいです













9歳の頃から中身は変わってない気がしますが今後ともどうかよろしくお願いします…!



















おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY