22/7 | ナナブンノニジュウニ

OFFICIAL BLOG

ナナニジフェス。帆

2019.07.28

帆風千春



こんにちは。帆風です⛵


7/22(月)ナナニジフェス2019

image2.jpeg

ありがとうございました!!
盛りだくさんすぎて、
何からお伝えしたらよいのか...。


前半のパートでは、MCに天津向さんをお迎えし、
浴衣を着まして、夏祭りを楽しみました。

輪投げ、風船割り、スイカ割り、花火大会で告白...

かなえる、るーりー、萌ちゃん、
れいにゃん、帆風、なごみん

で、teamセクシーを組みました。笑

結果的には負けてしまいましたが、
楽しかったので、万事おっけーというやつです。


後半パートは、ライブをお届けしました🕺🕺🏻🕺🏼


『何もしてあげられない』の初披露。
11人で歌う初めての表題曲です!


振り付けが、11人だからこそ出来るものが多くあって、今までとはまた違った強さみたいなものを、見ていただけたのではないかと思います。


練習している時も、あ〜本当に11人なんだなぁ、という気持ちはあったはあったのですが、やはり、皆さんの前で披露して、皆さんの反応を直に受けて、より実感するものでした。


皆さんの声があったからこそ、叶えられたことだと思います。いつもありがとうございます!!!!!


11人と、皆さんで作り上げてきた時間だからこそ、その時間の積み重ねで生まれた『何もしてあげられない』を、たくさん愛して欲しいなぁ、と思っています。


まだ、パフォーマンスを見ることが出来てない、という方もいらっしゃるかもですが、


この夏!TIFに@JAMにナナニジライブに京まふに、たくさんたくさん、ライブをさせて頂く機会があります!!

後ほど詳しく書きますが、9/20のアニバーサリーライブも!!

ぜひ、会いに来てくれると嬉しいです。


YouTubeでも、MVが公開されましたね。

これも、今までとはまた違った雰囲気の仕上がりになっております。3人のキャラクターも、そこに居ます。22/7って11人なんだなぁ、とこれでも実感。

セリフとかラップ?が散りばめられているので、声にも注目して聴いて頂けると、楽しいのかなぁ、と思います。


初披露からの、発表ごとがたくさんありまして、


先程、ちらっと触れましたが、
9/20(金)『22/7 Anniversary Live 2019』を、
開催することが決定しました〜〜〜。


9/20は、私たちがデビューした日で、
2年前に『僕は存在していなかった』を、
発売させて頂いた日でございます。


去年の9/20は、計算中のイベントという形でやらせて頂いて、番組の力や、MCの三四郎さんのお力に助けられた部分がとても大きくあったと思います。

でも!今年は!私たちだけの力で、その時と同じ会場である、マイナビBLITZ赤坂を埋めたいのです!!

アニラということで、ライブ盛りだくさんでお届けしたいと思っております𓀟𓀠𓀡楽しみだなぁ。どきどき。


9/20(金)で、2周年になる22/7。この2年でも色々ありましたし、この1年だけでも色々ありすぎてありすぎて...。

確実にパワーアップしているので、絶対に絶対に来て欲しいです!!


そしてそして、


22/7のTVアニメが、
2020年の1月より放送されることが決定しました。

すごい。すごいことです。
本当に、実現するのですね。ついに。
夢のようで、現実味がまだない...。

ただ嬉しくて、なんかもう本当に嬉しくて、それ以外の言葉も見当たらず、ただただ嬉しいのです。


私、帆風は、声優に憧れて、
この22/7のオーディションを受けました。

22/7になる前から、演技を学ぶために養成所に通ったり、通いながらも色んなオーディションを受けては落ち...を繰り返していて、心が折れて、もう目指すのやめようって思った時期もありました。笑


次はもうないなって、今年無理だったら諦めるしかないなって、そんな時に、出会えたのがこの22/7でした。そして、そこから出会えたのが、佐藤麗華ちゃんでした!

麗華ちゃんと出会ってから、憧れだった、cv帆風千春 が叶ったり、麗華ちゃんを通じて、大好きなゲームをしたり、歌を歌ったり...

たくさんの大好きと夢を叶えてくれる存在になりました。


そんな麗華ちゃんの背景に、どんな物語があるのか、すごく知りたくて、それを知ることが出来るのが、アニメなのかなぁと思っていて、

きっともっと麗華ちゃんのこと好きになるなぁ、と思って、すごくすごく楽しみなんです❁


アニメをきっかけに、22/7のこと、麗華ちゃんのこと、帆風のことを、色々な人に知ってもらえて、そして、たくさん愛して頂けるように、

目の前のこと!!頑張っていかなくては!!


長々とごめんなさい...。
読んでくれて、ありがとうございます。


2020年1月からのアニメ、
どうぞ、よろしくお願い致します!!!


そんな盛りだくさんなイベントでした。

ますます、勢いをつけていきたい22/7です。

これからも、
皆さんをたくさん驚かせたいので、
ぜひぜひ、よろしくお願いします。


image1.jpeg


キラキラしてる🥰








帆風





PRODUCER

© 22/7 PROJECT