BLOG

オフィシャルブログ

#6

2019.07.21

西條和














ふぁー













久しぶりになってしまいました!
ごめんなさい!まことに!












結構どたんばたん毎日が過ぎていきます


















今月はライブが2つ。











新曲のことや、ライブの構成のこと











どっちでなんの曲やるんだっけ、まずなにから練習しないといけないんだっけと時々こんがらがります…












頭と体よはたらけ〜!って感じです












でも、


ライブが2回できること、やることがたくさんあることがうれしい。














私はライブが好きです。












定期公演を6回、半分やりきって改めて思いました













まだ正解はわからないしできてないことはたくさんあって

なんでここまでしかできないんだろうって落ち込むことも多いけど











個人として、グループとして、定期公演を通して大きくなりたい


一回一回を無駄にしたくない









その気持ちだけでなんとかやっております













もう半分




あと半分














悔いなく、走りきれるように頑張ります!












会場にこれる人も来れない人も、

こうしてブログで報告しますので最後まで見届けてくれると嬉しいです!






















ふぁい












美しきみずはん












リハはまだみないでって言ってたみたいなんですが全く知らなくて堂々と客席からみちゃいました

ごめんねみずはん








でもみずはんのステージをちょっとだけひとりじめできて嬉しかったのです











みずはんの歌は元気になれますね
















また控え室でも歌ってね、お疲れさま!
















あっあとあと、











今月含めライブが沢山あるなか、




ついにペンライトのカラーが決定しました〜












私とみうちゃんは、白だとのことです!











ほわいと、











という報告でありました

















おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY