BLOG

オフィシャルブログ

フェス♪フェス♪

2019.07.21

涼花萌








ななばんは〜〜!





今日のくらてん!にゲストとして呼んでもらって〜〜ん📻💓






わぁ〜〜い🤗

くらてん!初ゲストやねんて〜〜🤗🤗




くらてんフェス♪ってゆうことで……



虫取りして、
流しそうめんして、
テントたてた〜〜🏕🏕






内容めっちゃ夏っぽい🏄‍♀️🍉🍍🌻






走りまわったり、叫んだりいろいろしたぁ☺️





みずはん、さりたんありがとん🐖💓💓




また呼んでね😊💓💓






みんなも、毎週日曜日の朝11時からは、くらてん!聞いてな!見てな👁👁













ほんで〜〜!!




いよいよ明日やで〜〜🤗

ナナニジフェス〜〜♪



グッズもうちわやったり、ブロマイドで浴衣着てたり、夏感満載の仕上がりになってま〜〜す🌻







うちわ!




うちわ持ってたら、推しからファンサもらえるかも〜〜🧚🏻‍♀️💓💓






萌もなっちのんほしい💓💓











それと❣️




ペンライトのカラー、みかみちゃんが
【ライトピンク】になりました〜〜🐥💓


やから、萌もみかみちゃんと一緒の
【ライトピンク】になったよ〜〜ん🐥💓💓



今まで、白やぴんく振ってくれてありがとん🐖
これからは、ライトピンクでよろぴよ〜〜🐥💓💓




ライトピンクは、
たぶん薄い方のぴんくかな?🤔










明日のナナニジフェス、会場に来れへん人は、SHOWROOMで8時ごろから配信するから見てなぁ👁👁💓💓💓





一緒に盛り上がって楽しんでね〜〜ん😊💓💓









明日のために、昆布のおにぎり食べて、早寝するな☺️🍙






ほなね〜〜(*^o^*)



萌より❤︎

NEW ENTRY

MONTHLY