BLOG

オフィシャルブログ

たのしみがい〜〜っぱい🧚🏻‍♀️

2019.07.20

涼花萌






ななばんは〜〜!





7/22のナナニジフェスに向けて
毎日練習中〜〜♪








今日はその帰りしなに、なっちと
スタバでピーチのん飲んでん🍑🍑








おいち〜〜☺️🍑






ももって人をしあわせにするな☺️




めっちゃおいしかったから、
また飲みに行こ〜〜っと🤤🍑






みんなはもう飲んだぁ?🍑


まだの人は絶対飲んでほしいわぁ〜〜🤤


しあわせかんじるで〜〜🥰










最近な、なっちとよく一緒にいんねん💓





こないだは〜〜♪
練習の前に映画見てご飯食べた〜〜😊









アラジン見に行ったんやけどな、
もっかいみに行きた〜〜い🧞‍♂️



なっちが何回も行っちゃう気持ちがわかったもん☺️💓💓







そのあと食べたパスタが、めっちゃおいしくて、今日もなっちとあのパスタおいしかったよな〜〜!って話してた🍝笑











おいしいごはんのお店見つけたから、そこもなっちと食べに行くねん🤤💓







今から楽しみやわ〜〜😊











いっぱい食べすぎて、みんなと会う日にまるまるしてへんようにしなな〜〜🙈









ほなね〜〜(*^o^*)



萌より❤︎

NEW ENTRY

MONTHLY