BLOG

オフィシャルブログ

RF

2019.06.20

西條和















今回は、




全編











お知らせ中のお知らせ












お知らせブログです。ご了承くださいませ

















前回のナナニジROOMで発表があった通り



私たちナナブンノニジュウニは
8月21日に4枚目となるシングル








何もしてあげられない







を、



リリースすることが決定しました!
















1年ぶりのニューシングルとなります











今回は、11人で表題曲を歌わせていただきます












11人で歌えること、新しい曲が増えること、みなさんに会う機会が増えること、ぜんぶもちろんうれしいです










でも、うれしさよりも自分の役割、責任をしっかり果たせるように気を引き締めていかなきゃなという気持ちの方が大きいです













いろいろ忘れててひとつひとつまた緊張しそうだなあ














この一年が必要な期間だったと思ってもらえるように、ずっと待ってくださってたみなさんに待っててよかったと思ってもらえるように











頑張る。それにつきます













4thシングル

どうかよろしくお願いします。



















おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY