BLOG

オフィシャルブログ

うれぴっぴ🐥

2019.06.16

涼花萌






ななばんは〜〜!






こないだのナナニジROOMで、
めっちゃ嬉しい発表があったよ〜〜ん🤗💓








じゃ〜〜ん❣️







8/21に4th single『何もしてあげられない』の発売が決定しました〜〜❣️





わ〜〜い🤗







約1年ぶり〜〜❣️


みなさんおまたせしました〜〜🤗








しかも🥺



今回は表題曲を11人みんなで歌えるの〜〜😭





うれしい😭💓💓


めっちゃくちゃうれしい😭😭💓💓💓









みんなで決めた目標のひとつやってん🥺💓💓









いつもライブで、なっちれったんもえがはけていく時、同じように悲しい気持ちになってくれてたメンバーや、ファンの方がいて、わたしらのせいで、楽しいライブの中に悲しい気持ちも混ぜてしまって、ごめんね😢って思っててん……







でも、これからは
一緒に歌って踊って盛り上がれるねっ♪








4枚目にして叶えることができたよ〜〜💓💓






たくさんの人に、ありがとうございます😊の気持ちでいっぱいです〜〜💓💓











みかみちゃん、悠希ちゃん、つぼみんの3人が22/7の新メンバーになってから、初のシングル❣️





計算中以外で動く3人を見るのが、
今からめっちゃ楽しみ〜〜😍💓💓







4th single発売に向けて、
みかみちゃん一緒にがんばろね〜〜😊💓💓










そして❣️



握手会もあるよ〜〜💓






めっちゃ久しぶり〜〜😊



直接、いつも応援してくれて、好きになってくれて、ありがとう💓って伝えられる〜〜☺️




楽しかったぁって思ってもらえるようにするなぁ〜〜🥰



いっぱいいっぱい会いにきてね😉💓💓



待ってるなぁ🐥💓









ナナニジROOMでお世話になってる向さん💓






優しくて、お菓子くれる向さん😊




ナナニジライブにも来てくださって、めっちゃ嬉しかった〜〜😊



もっと仲良くなりたいなぁ〜〜😊






ほなね〜〜(*^o^*)



萌より❤︎

NEW ENTRY

MONTHLY