BLOG

オフィシャルブログ

103

2019.06.13

西條和








落とし物





















珍しいことをしてみると















全く別の場所で珍しいことを受け取ったりする













そういう風にできてるのかな
















最近今まで知らなかったことを知ったり、考えたことなかったことを考える機会が結構増えて











気をぬくとなんだか違うところに行っちゃうような感じがしてます














今起きてることが普通なのか異常なのかそれすらわからないし













失くしたものがあるような気がして起きる前のことを懐かしく思ったり
















これじゃダメだなって思いつつも
追いつかないこと、自分だけじゃどうしようもできないこともあって













それでもこんなことこれからいくらでもあるんだろうし、













新しく知ったことも考えてることも、自分なりにちゃんと整理していかなきゃな

















落とす前に、失くす前に気がつけるように。





























ふぁい











大胆なる落とし物













ちゃんと二足揃ってるところ
中敷きもちゃんとこの靴のものなのか















この写真についてもう少し話したいところではありますが























さっきから電子レンジがじりじり言って聞かないので



















ちょっと電子レンジの相手をしに行ってきます















手を置くと静かになるんです。











では、




















おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY