BLOG

オフィシャルブログ

↖︎

2019.06.06

西條和














抹消

















一時期、中学生ぐらいのときかな、茶色がすごい苦手になった時期があったんです













なんでかはわかんないんですけど急にどうしても茶色があることが許せなくて








茶色を抹消しようとしたんです
















といっても私の家は茶色が多くて、基本ドアとかベッドとか勉強机も木でできてたんです










でもせめて自分の部屋だけでも茶色をなくしたくて
お母さんに家具を全部白に塗ってもらったりしてました














それからというもの、白へのこだわりは変わらず











東京へ引っ越す時の第一条件も壁、床、ドア


どこにも茶色がないことでした













床が白であればどこでもいいやというぐらいの気持ちでした











よくなんでそこに住むことにしたの?と聞かれるんですが床が白かったから、それだけです












東京に引っ越して2年かな、それぐらいたった今
















少し木の入った家具を探し中












茶色を許せるようになった自分にびっくり












少し大人になれた気分です












好きだったものに興味がなくなることは寂しいけど、ゆるせなかったものを好きになれるのはうれしいな











好きなものがふえていきますように
















すきなものといえば、
皆さんご存知かもしれませんが私にとっては相棒なのです













その相棒の水谷豊さんが監督、脚本をされている作品、
轢き逃げを見に行ってきました!わーい










行ったのは結構前なんですけどね












お話もおもしろかったのですが水谷豊さん含め相棒に出てる方がたくさんでてて、


お姉ちゃんとそのたんびに顔を見合わせてにこにこしちゃいました












それに、撮影場所に神戸が使われてて知ってる場所がたくさんでてきたのでずっと嬉々してましたえへ














こんど帰ったとき使われたところいってみたいな〜













最後のシーンのカフェ素敵だったな


















ふぁい






















ななめうえ


















おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY