BLOG

オフィシャルブログ

みんなの可愛い妹やん💓

2019.06.02

涼花萌





ななばんは〜〜!




れった〜〜ん💓💓





😚









ナナニジライブ#5 ♪





かわいいかわいい💓

末っ子ちゃんのれったんがソロコーナーしたよ〜〜ん🥰





朗読📚



れったんの、特徴的なステキな声は魅力のひとつよなぁ〜〜🌟



お話も音楽もぜ〜〜んぶれったんが考えたって、ほんまにすごい🥺




ライブの前日の夜遅くまで、ずぅ〜〜っと考えてはって、がんばってんの見てたから、リハのステージでれったんがやってんの見て、じ〜〜ん🥺ってなったぁ😭💓💓





きらきらお星様とれったん🌟






無言でぎゅぅ〜〜〜〜ってしてくるれったんも
ステージできらきらしてるれったんも
だ〜〜いすき😘💓💓



真後ろからハートビーム💓💓💓






セーラー服も可愛すぎたよ😍





しあわせ時間をありがとう😊💓💓










ほんで〜〜😊




今回のチャレンジ企画は………



🎪ジャグリング〜〜🤹‍♀️





この子はもう友達👭







ジャグリーダーのみずはんのおかげさまで、なんとか出来るようになってよかったぁ☺️



最後は、なっちと一緒に、ジャグ選抜で1列目になれてうれぴっぴ〜〜🐥💓🍓





#6は、なにすんねやろなぁ〜〜☺️





毎月どきどきやけど、ちょっと楽しみやねんなぁ〜〜😊







次のナナニジライブは、
6月27日木曜日❣️


ソロコーナーはみずはちゃん🐙




ローソンチケット プレリクが6/4(火)まで受付中やから、まだの人はチェックしてね〜〜🤗








ほなね〜〜(*^o^*)




萌より❤︎

NEW ENTRY

MONTHLY