BLOG

オフィシャルブログ

#5

2019.06.01

西條和



















だっっっ!











しゅ〜
















ただいま







5月31日22時50分なり。













まだ、ぎり、




ごがつ!












セーフ!!












誰がなんと言おうとセーフです!












定期公演の話をします!はい!












あっおそらく実際に送る頃には6月になっているかと思いますが、ご了承くださいませ









こちら側の気分の問題です。


















理解者から始まった今回のセットリスト、個人的にはけっこう好きでした













ただ一曲目は1番緊張成分が多めな時間なのでとても体力と気力が必要なのです…











でもやっぱり踊り始めると、理解者好きだなぁとなります












最初のぱーんって弾けるところからすき。















今回はわりかしかっこいいというか、だだんっといった雰囲気のセットリストでした










そんなセットリストともとてもマッチしてたソロコーナーはれったんでした。















先に1つお詫び、






れったんの希望により本番直前までメンバーにも内緒とのことだったのでいつものリハ写真はありません、ふぁいしません











その分セーラー服姿、ちゃんと目に焼き付けました












れったんはナナニジの末っ子です



私にとっては唯一の年下メンバー








大人っぽくて堂々としてるからいつも助けられてばっかりだけど、私にとっては貴重な妹で、なにをしてても微笑ましく見えちゃうんです













れったんは行動と発言に矛盾がない人。

私はそこが1番大好きです


















れったんの朗読、なんだか懐かしい感じがした














おつかれさま、れったん!












ふぁい









おはな〜









プレゼントやお手紙も受け取りました!











ちなみに今も頂いたものを身につけながら書いております〜











いつもありがとうございます!
















そして、今回は左肘負傷中のためチャレンジ企画は見学、パフォーマンスは右手のみということになりました







心配をかけてしまいすみません。











ただ不幸中の幸いというか左肘だったのでマイクさえ持てればステージにはあがることができたのでよかったです…!









来月にはしっかり両腕でびしびし踊れるように治します!














ではまた来月!












あっ多分もう今月!
















おしまい。













はぁ〜




あつ〜
















暑くなってくると語尾が伸びがち。















ふぅ〜

NEW ENTRY

MONTHLY